S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
静岡ポピーチョー!
2008-04-20 Sun 21:54
あ~、、、口説かれましたよ。
「静岡ホビーショーに出ておくれよぉ~~ん」って。
 
一度は「今年は見送り~。ゴメンなさいー」って不参加表明をしたんですけどね、、
今日はサークル(模型の)例会だったのですよ。
新作も無いしー、あと一ヶ月じゃなんも作れんしー、宿も今更予約出来んだろうしーって
もう静岡へのテンションは全くなかったのです。
 
一ヶ月で作れる模型は、まあ有るには有るんですがそんな既存のキットを
フツーに作っても自分もツマらんし、お客さんにもそりゃもう華麗にスルーされるだろうし。
 
「ネタ」を一発仕込まないといけないわけですよ、特に大きな展示会では。
 
で、今日の例会でもしかしたら口説かれるかもなあ・・・とは思っていたんですけどね、、
メンバーのN君やらMuch君に散々イジられましたよw
 
特にN君は「1/60でティエレンを!」とかワケわかんない事言い出すし、
そーゆーN君は、ちょっと言えませんがスゲー物作ってるらしいしw
その件に関してはMuch君と爆笑しっぱなしで、、、今は詳しく話せないのがツライー!
 
「N君に負けないなんか良いネタがあれば」ってことで、色々模索した結果・・・・
ええ、ネタが見つかってしまいましたよ、、、、ある意味・・・orzです。
 
もー!
なんでいっっっつも展示会前はこうもハードスケジュールになるんすか?!
まだ、ネタの発表は出来ませんがサークル内の展示作品は「キャラ物」が
少ないそうなので、N君とワタクシで(競作ではないよ)インパクトのあるヤツを作ってみようかと。
 
「キャラ物」って言ったら奥さん、「ガンダム系」でしょぶっちゃけw
まあでもフツーじゃないN君と変態のワタクシが作る「ガンダム系」の
作品はある意味笑えるかもしれないので、そういう意味では乞うご期待?
 
 
っつーわけで、制作ネタの肝心な「ブツ」を先程オクでゲッツ。
仕事でGWも無いのでツライなー。
いつ作ればいーんだよ、、、まったく。ぷりぷり。
 
ちょっとづつですが、制作状況は報告出来ればと思っておりますので・・よろしこしこ。


別窓 | ガンプラ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<これは・・・ちょっと・・。 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 25年後のオレ (長文)>>
この記事のコメント
#211
やっぱしあれですね、
ホントにアレですか?
こんばんわ。

もっそい面白かったです。
そしてぜひともSNコンビの超絶なものを見せて欲しいな、とw

ところでマシーネン祭りにも、
旧作で良いんで一品お願いします><
2008-04-21 Mon 22:22 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#212
こむばむわ。
 
ですよ。アレですよ。
だってもう「ブツ」をオクで落としちゃいましたしね・・。
4000エンもしたw
もう、やるしかないっしょ!
 
だいぶ構想も浮かんできたし、あとはできるかどうか・・・。
 
N君の「アレ」のアームの影に隠れないようにしなきゃね(笑)
 
>マシーネン
そうっすか。旧作でもいいのであればお出しいたします。
ルナポンでも。
 
Muchちんも頑張ってっ!!
2008-04-21 Mon 23:07 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#213
あの場で言わなかったのですが
ぜひ
パイロットきゅんを
同スケールでよろぴくね
2008-04-22 Tue 23:09 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#214
仮に35スケールだとしても、
あんなアニメチックで少年体形なフィギュアで
流用できるものがないっすからスクラッチっすね!
 
よっしゃ!まかせとき!
 
・・・いやいやいや、ムリムリムリw
2008-04-23 Wed 18:34 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
