S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
身近にあると気分がいい物
2008-04-05 Sat 20:31
男も多少なりとも小物に興味があると思います。
ワタクシもそんなひとり。
 
腕時計なんか好きですね。
コレクションしているわけじゃないんで、そんなに数は持ってないし
ウン十万もするような高価な物は持っていません。
 
ロレックスとか、まあカッコイイなあ・・・と思うものもたまには見かけますが、
あんな金額出してまでも欲しいとは思えないんですよ。
多分、ボクの見る目が無いだけだと思うんですけどね。
 
特にブランドに拘りもなく、雑誌とかで「ぬを!キター!」という
手ごろな値段だった場合のみ買う・・・というのが購入の一番の動機でしょうか・・。
 
 
遊び心のある、なかなかいいなあ、、と思った腕時計を見つけました。
080402azimuth2Bmr2Broboto.jpg

Azimuthの「Mr.Roboto」
 
1950年代のブリキのおもちゃみたいで、愛嬌もありつつカッコイイ。
スチール製。自動巻きで50m防水。
9月頃に4800ドルで発売予定だそうです。日本はいつ?ちょっと高いなあ・・・。
 
インスピレーション元になったブリキロボット。
080402t_661.jpg

もしかしてこの↑オモチャのほうが高額なのでは・・?まあどうでもいいか。
 
 
ライターなんかも新しいのを買うと気分がいい。
ronson1.jpg

Ronsonのオイルライター。
 
ツマに買ってもらいましたー。うれすいー。
ジッポが欲しいかも~~と最近思っていたのですが、
出先で値段も安くてなんか柄も気に入っちゃったんで。
 
これ、石はジッポ用のは使えないんですよ。径が違うんだって。まあ、これもどうでもいいか。
 
 
うーん、、、そんなどうでもいい日記でしたね、今日は。
 
 

あーー!そうだ!HGUCサザビーが6月発売だそうで!
きっと普通のMGくらいのボリュームあるんだろうなあ。
プロポーションがMGサザビーよりも良くなってなきゃ買わんぞw
 

別窓 | ガンプラ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<25年後のオレ (長文) | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | なんだかんだで不景気なのですYO!>>
この記事のコメント
#207
のろけですか、そうですか
こんにちわ。
センスがいい贈り物はうらやますィですねえ

昔、バイク雑誌で通販していた
「ジャイアントロボの大作君の時計」
みたいなのが欲しかったんだけど
今、見かけないんだよなー

小物って、見つけたときにかわないと駄目なんですねー
2008-04-06 Sun 13:38 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#208
いやあ、結構普段もちょこちょこ買ってもらってるんですよ、いろいろと。
あ、、これものろけですねそうですね、こんばんは。
 
そうねー、最近は商品展開のサイクルが早いためか、
買い逃すと知らない間に絶版になっていることが目立ってきているような気がしますよ。
輸入モノの模型なんてまさにそう。
アメ車ファンには懐的に辛いっす。
2008-04-06 Sun 19:19 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
