S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おバカさん集合
2008-04-01 Tue 19:49
ちょっと前に模型仲間のなかむらさんのところで
蹴っ飛ばされても転ばないロボット
という動画の記事がありました。
 
動きがちょっとキモいけど、蹴飛ばしても本当に転ばない。
雪道も歩くしジャンプもする。いやいや、これはすごい。
 
 
でも、世の中にはやっぱり「おバカさん」がいるのですよ。
↓これ、見てやってください。(あ、↑上の動画を見てからネ)
Big Dog(ベータ版)」
 
・・・・どうッスか・・?
・・・くだらないでしょ?ワタクシは大爆笑でしたけどね!
 
こーゆーですね、しょーもない事に使うエネルギーは決して無駄ではないと思うのですよ。
理由ぅ?
 

んー、、、わかんねw
 
 
 
そーだなー、、、多分、、、オレと同類だからっ!!
「あー面白かった」と、気が済んだらオッケーな人間。うん、多分そう。
 
 
 
で、こんなおバカさんもいました。
jet20powered20beetle.jpg

 
Jet Powered Beetle
一分間に2万6000回転もするそうです。
よくわかりませんが、どーーーーーーしてもビートルに載せたかったんでしょうね。
耳のそばでこんなジェットエンジンが鳴り響いていたら気絶しそうです。
 
rocket20bike.jpg

Rocket Bike
ロケットバイクって・・・ただチャリにロケットエンジン付けただけじゃねーか!
しかも、ペダルにはフツーにチェーン付いてるしw
ローテクとハイテクの組み合わせの意味がわかんねえ。
 
もう本能っつーか、感覚だけで行動しちゃう人たちなんだなきっと。
理詰めの計算されつくした考えが持てる人はこんなことしねえよ。
そういう頭のイイ人たちは、まあソーラーパワーとかで車やグライダーを
どうやって長時間飛ばせるか・・・ってことにパワーを使うんだろうけど奴等はちがうねえ。
 
「アレとアレをくっ付けたら凄くね?」みたいな、
単純な「足し算」しかできねーもんなあ(笑) あ、感覚的にね。
まあ、オレはそっちのほうが面白くて大好きなんだけどね(^^)
 
いーねえ。人生やっぱ楽しんだモン勝ちだな。(←ほら、単純でしょ?)
 

別窓 | ガンプラ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<再度、武力介入する! | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | オレ的に熱いモノ>>
この記事のコメント
#205
>Big Dog Bata
最初、ロボットかと思ったら・・・
こいつらアホ過ぎる。もう大爆笑ですよ。
逆に凄い!
普通、思いついてもやらない。

>ロケットバイク
以前、テレビで似たようなの見ましたよ。
自転車にラジコン用のジェットエンジンを搭載しているヤツで、市販していました。
確か、70万円くらいだったかと。
日本のそこらにある自転車屋が作っていました。
今もあるのかは分かりませんが。
買ってみては?
ちなみに、1リットルの燃料を5~6分で消費します。
ランニングコストは大変ですよ。
2008-04-02 Wed 21:06 | URL | なかむら #-[ 内容変更] | top↑
#206
くだらなかったでしょー?
蹴られて吹き飛んでいくスローモーションが
とてつもなく面白かった(笑)
 
1リットル5~6分で消費かあ~。
あー!でも昨日からガソリン安くなったしちょうどええやん!
う、、ジェットエンジンはエタノール燃料だっけ???
2008-04-02 Wed 23:07 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
