S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱ、作れねえよ(T T)
2008-03-25 Tue 19:55
あ、いや、二つ前↓の記事で作りたいモンいっぱいだーと言っていたんですが、
まあ今年は新作ラッシュがズコバコとアナウンスされてすでにお腹イパーイですわ。
 
とりあえず、来週で第一部が最終回の「ガンダムOO」。
なんだかんだでおもしろいわ、ダブルオー。
MSのデザインも後からジワジワくる感じで、今はフラッグが作りたくてしょーがない。
 
その「オーバーフラッグ」が1/100で出ますね。
あたしゃね、1/144HGのフラッグシリーズは何気に全種買ってしまっているのですよ。
まさか1/100で出るとは思わないでしょ。
「ティエレン地上型」も?マジか・・・。超作りてえ。マシーネン風に仕上げたい。
HGではイナクトやジンクスも出るのねー。
 
あーそうそう、ダブルオーの外伝「OOP」からは1/100でアストレアが、
同じく別外伝「OOV」から1/100アヴァランチが、、、ふう~ゲップ出そうw
 
武者ガンダムもMG化かー。なんて時代だよ、まったく・・。
今頃MG化される「インパルス」はスルー確定。SEED系は好かん。
HGUCでは「FZザク」。あれれ?!ササビーじゃないの?
なんでいつも後一歩で補完終了!というところで路線変更しちゃうの?
うまいなー。ジラすのうまいなー。
 
んで、1/20のボトムズシリーズは見向きもしなかったんですが、
今度は「ファッティー」を出すとな?!
あーやべえ。
オレ、ファッティー好き。これは買いそうだ・・・。
 
まだ3月だぜ?
どーなってんのよコレ。
ガンプラだけでこんな調子でリリースされちゃあ、時間が(お金もね)いくら
あっても足りないぜ!
まだ「ウォーカーギャリア」も発売されていないってのに。
誘惑に負けそうだあー。

あ、そういえば今日HGUCのνガンダム発売だったな。
買いにいこーっと♪(←もう負けてる・・)
 

別窓 | ガンプラ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<オレ的に熱いモノ | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 今さら?>>
この記事のコメント
#201
ティエレンは、高機動方がでるまで待つ!
でも出ないんでしょうね、こんばんわ

ガンダムばっかいやいやいや~
2008-03-27 Thu 01:25 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#202
ガンダムばっかですね。
でも、おそらく年末には「ガンダムVer2.0」も出そうな
気がしないでもないです。
あ、その前に「ジムVer2.0」かもしれない。
 
ティエレンは長距離砲型がほすぃです。
パックレーテみたいでカコーイイ。こんばんは。
2008-03-28 Fri 02:37 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
