S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
作れるのか?
2008-03-18 Tue 19:50
ワタクシの大好きなマシーネンクリーガー。
WAVEに続き、とうとう「ハセガワ」もキット開発に参入しました。
 
第一弾は夢にまで見た「ファルケ」を発表。
falke.jpg

ありがとう、ハセガワさん。
是非1/20で出してね。
タミヤの「MMシリーズ」みたいに、1/35も展開してくれると最高。
 
WAVEも黙っていません。
snakeeyewave.jpg

「スネークアイ」もついにプラキット化。
ここから、「ラプター」・「ラプーン」などと展開していくわけですね?
ありがとう、WAVEさん。
 
 
そしてそして、、、、
「待ってました!」、「遂に出ちゃうのか・・・」と、
複雑な心境にあるR3シリーズのウォーカーギャリアももうすぐ発売。
r3a.jpg

今まで、根強く「ザブングル・ファン」が存在していたのは、
当時(←25年前ね)、「1/100ウォーカーギャリア」のキットが幻と化してしまったため、、、
そして、いつの日かキット化されるであろうという希望を捨てていなかったためでも
あると思うのです。
しかしこのキットが発売されると、ロボットアニメ模型のカテゴリーの中にある
ザブングルに終止符が打たれるようで怖いのです。
これが、「一過性のお祭り」で終わらないように・・という願いも込めながら、
今も頑張って旧キットの「カプリコタイプ」を製作中です。
 
MGのコンテストには間に合いませんでしたが、
完成したら写真を送ってみようかと考えています。
 
 
ギャリアも値段がちょいとお高いですが、
是非とも購入して完成させたいと思います。
 
と、今年は(も?)作りたいキットが沢山あります。嬉しいことですけど(^^)
もう一つの目標は今年こそ「オラザク選手権」に参加することです。
なにげに締め切りまで半年ありません。
カプリコが完成したら着手する予定です。
 
さあて、今夜も頑張るぞ。
あー、、、アメ車キットも作りて~なああ~~~(T T)


別窓 | ガンプラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今さら? | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 生きてまっす!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
