S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
生きてまっす!
2008-03-07 Fri 20:37
あー、、久しぶりですわ。
PC見るのも久しぶり。
 
「PC無くなったら不便だろうなあ・・」と、ふと過去に思ったことがありましたが、
意外とそうでもないことがわかった。
無きゃ無いでなんとかなるもんです。
 
 
さて、、、
とっても久しぶりの更新です。
その間にたくさんの「応援エロコメント」があって嬉しい限りですw
これからはキミたちともお友達だっ!
だから・・・・・「二度と来るんじゃねえ!!」
 
えーと、しばらく冬眠していたのはBlogだけであって、
それこそ模型の方はこの上ない集中ぶりでして、
そのあまりの集中力のため一分一秒が惜しく、ゆた~りとPCなんぞ
見ている心境ではなかったのです。
 
普段なら製作期間中に飽きがきて、ニューキットやらなんやらに
浮気したりがフツーだったのですが、「模型屋に行きたい病」も再発せず
ネットも見てないから何かに触発されることもなく、もう黙々と完成に向けて
突き進んでいます。
逆に体のどこかが悪いんじゃないかい?と思うくらい。
 
今日更新したのはそろそろ塗装に入れそうな段階にきたため、
ちょっと一息コーヒーブレイクな心境なのだと思います。
 
 
ささ、まだ若干工作が残っておりますのでこれからまた頑張ります。
そういえば今週は毎晩3時過ぎに寝てたなあ・・・。
でも眠くないんだよなあ・・・。みのもんた化してきたかも、、、おれ。
 

別窓 | ガンプラ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<作れるのか? | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | くそ~・・・>>
この記事のコメント
#196
で、ザブコンは出したんですか?
2月23日時点でまだ製作中って情報を某氏から聞いたんですけど。
えっと、締め切りは14日だったような・・・・・・
なんつってね。

このノリノリ状態で静岡作品を作りましょう
2008-03-08 Sat 02:29 | URL | なかむら #-[ 内容変更] | top↑
#197
風邪じゃないけど熱に浮かされていたのですね
こんばんわ。

ところでマシーネン祭り長谷川様ありがとう収穫祭を静岡で行いますので、
何か出してくださいましまし
2008-03-09 Sun 00:25 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#200
>なかむらさん
お久しぶりです。
ザブコン・・・えーっと、間に合いませんでした・・。
でも、だからといってここで作るのをやめたら、
またいつも通りの「放置→浮気」の繰り返しループに
陥ってしまうので、継続して頑張っています。
どちらにしても、今ほかのキットに着手する意欲は
湧いてきません、コレが完成するまでは。
それくらいの充実ぶりです(^^)
 
>Mach0.9さん
ご無沙汰しております。
物凄い模型熱です。おっさん燃えてます。
マシーネンの大手メーカー参入の報を見た時は
「あー、長谷川だな」と、ピコーンときましたよ。
35か20で迷ってるみたいですが、ぜひ20でお願いしたいですね。
横山センセが仰るとおり、どちらも出してもらえるのが
一番嬉しいんですけどね。
ともあれ、一発目がファルケというのは歓喜極まりない朗報です。
TRYで「ファルケコンペ」なんてどうでしょ?
静岡に向けてワタクシも何か出したいです。
もうちょいで塗装に入れそうなクレーテがありますよ。
歩兵と絡めたヴィネットなんかを作りたいかも。
2008-03-09 Sun 21:32 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
