S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ザブングルな誕生日
2008-01-09 Wed 19:10
 
あー、、、またひとつジジィになってしまいましたよ。
 
恐ろしいね・・・月日が経つのが早過ぎますよ!スレッガーさん早い!早いよ!
プラモ少年だったあの頃、、、こんな歳になるまで
模型を続けているとは思わなかったぜ・・・。
(あーでも、いつまでも続けてやるぜ!と心に誓った日があったようなw、、、)
 
もうオメデたい歳でもないんですが、ツマからプレゼントもらいました。
s1.jpg

ををう!
夏に欲しがっていたTシャツじゃん!ありがとうおうおう!
 
ん?ティ、、Tシャツっすか?
嬉しいけど、今着れませんね・・・。
こういうところが実にウチのツマらしいところ(笑)
 
でも、夏の楽しみが出来たし本当に有難い(^^)
 
 
 
ジャーーン!!
 
s2.jpg

いいねえ~~、カッコイイじゃんか~~。
袖にプリントがあるヤツが好きなんすよ~~~。
 
 
 
 
じゃーーーーーん!!
 
 
 
 

s3.jpg

をををうう!!
色違いのもっ?!
 
って、じゃーーーーーん!!じゃねえよ!
便乗して自分のもしっかり買ってやがるぜ!
 
まさにコレがウチのツマらしいところ・・・。
 
s4.jpg

なんか、、、色合いも良くね?
オレのよりも良くね?

交換しようぜ。あ、サイズ違うのね無理ですねそうですね。
 
 
なんか微妙だぜ! 
 
 
 
まあでも、毎年ちゃんとプレゼントくれるツマは偉いなあ~と思いますよ。
自分のツマをこんなところで褒めるのもなんですけど・・・。
いやいや、、ノロケているつもりじゃないんですが、
自分はこれといって気の利いたプレゼントとか思いつかなくて。
 
女性にプレゼントって難しいですよね?
特にウチのツマの好みってのが、未だに掴みどころが分からなくて
簡単にいうと「変わり者」なんですよ(笑)
あ、オレもか?
 
わーはっはっはっはっは!
変わりモンの変態夫婦じゃああ!!
 
 
ということで(どういうことかはわからん)、
こんなジジィをこれからもいたわってあげてください。
 



さて、なんで「ザブングルな誕生日」かと言うと、
MG誌で告知があったようにザブングル巻頭特集パート2に先駆け、
「ザブングル レボリューション リローデッド」題し
ザブングル作品のコンテストを行なうようで。
 
当時ザブングルのプラモに衝撃を受けた世代の一人として、
ただ指をくわえて見ている事は出来ませぬ。
なので、記念すべき(?)誕生日に制作をスタートしたのであります。
一応コンテストですので、締め切りの2/14までは
非公開となってしまいますが、頑張ってみようと思います。
たま~~~に、ちょ~~~~っとだけネタ見せするかも(^^;
 
ちなみにお題はコレだ!
s5.jpg

1/100 カプリコタイプ
シリーズの中でも優秀なプロポーション!
過去のMG誌のザブングル特集号をバイブルに、
オモシロかっこ良く作ってみたいです。
 
さあやるぜ!
 

別窓 | ガンプラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大きいことはイイことだ? | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 合掌。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
