S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけおめ高速モデリング ROUND6
2008-01-02 Wed 12:22
お早うございます。

今朝6時半まで作業してましたw
まったく、他にやることないのかねえ~?と、
自分で呆れてしまいます・・・。
 
結局完成しなかったので、もはや「高速」でもなんでも
なくなってしまっているのですが、普段の自分にとっては
とても高速なので(ただ単に模型にどっぷりなだけ)、
このままのタイトルで進行しちゃいます。
 
 
では、経過報告です。

vw20.jpg

内装も塗装完了。
センターコンソールはレーシングカーっぽく
「アルミ地のまんま」のイメージでシルバーで。
そんなイメージならシートも黒といきたいところだったのですが、
それではあまりにも殺風景なので、アクセントの意味も込めて
トーンを落とした赤にしてみました。
 
vw21.jpg

ボディにデカールを貼ってやります。
この辺は一昔前のナスカーなイメージで。
 
と、ここまでです。
デカールの選択に時間がかかりました。
 
今日はこれからツマとお袋の所へ行ってきたりしますので、
あまり作業は進まないかもしれないですね・・。
まだ、出掛けるまでに1時間くらいあるのでちょこっとやります。
別窓 | ガンプラ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あけおめ高速モデリング ROUND7 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | あけおめ高速モデリング ROUND5>>
この記事のコメント
#170
(;・`ω・) <・・・デカール?

エロイねーちゃんの?
2008-01-03 Thu 18:03 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#171
エロイねーちゃんって、なんやねん。
グフレディとか?
 
まあまあ、もうちょっとで完成するから待っててちょ。
2008-01-03 Thu 18:23 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
