S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと・・・
2006-10-30 Mon 19:59
昨日更新する予定だったのですが、撮影が終わったのが
深夜1時をまわっていたので、力尽きて出来ませんでした・・。
 
oskl2.jpg

oskl3.jpg


やっと、全体像が出来上がってきましたがまだもう少し
やることがあります。
 
影になる所や、塗装しずらい入りくんだ所などは
筆でささーっと先に塗りながら組み立てています。
一応、サフは吹きますが全体のバラバラのパーツの色合いを
一定にするのが目的なので、隅々までは吹きません。
わざとムラになるように吹こうと思っています。
 
最終的には白に近いグレーになると思うのですが、
下地に本塗装色とは関係無い色を置いておくと、
色に深みが出てくるので、先に筆で塗っている色は
ジャーマングレーなどをシンナーで薄めに希釈したもので
ウォッシングするように塗りたくっています。
(戦車とかでもジャーマングレーの下地にブラウンを置いたりしますよね)
 
さてー・・、月面ジオラマにしたいと思っているのですが、
コイツだけではどーにもならないので、宇宙服のフィギュアを1体と
出来れば「月面用PKA」なんかも作りたいんですよねぇ・・。
いや~時間ねーなあ・・。
 
会社の仕事が暇になれば、そのスキにチョイチョイと・・(こらこら)

別窓 | マシーネンクリーガー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<金村義明 Fuck off!! | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | いや~・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
