S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけおめ高速モデリング ROUND5
2008-01-02 Wed 00:09
あらら~ん。もうすぐ元旦が終わっちまうよ。
 
えー、タイムオーバーです・・・。
 
 
 
でも!続けます。
制限時間なんてカンケーねえぜ。
 
バンパー類などのメッキ風にしたいパーツは
グロスブラックにて塗装して乾燥中。
 
vw17.jpg

シャシー、内装パーツはこんな感じです。
これから塗装に入ります。
 
vw18.jpg

センターコンソール、なかなかいい出来でこのままでも構わないのですが
ちょっとだけイジることにします。(完成後ほとんど見えないのに、、)
シフトノブ、サイドブレーキを作り直します。
 
vw19.jpg

シフトノブをインセクトピン(虫ピン)、サイドブレーキは
鉄道模型用の何かに使えそうだったので買っておいたパーツで
ディテールアップ(なのか?)します。
 
まあ、こんな事やってるから終わらんのですね~。
ここでやめるのもあまりにも中途半端なので、
「ひとまず完成」というところまでは休み中にもっていくことにします。
 
今夜もう一回くらい更新できるかな・・?
別窓 | ガンプラ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<あけおめ高速モデリング ROUND6 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | あけおめ高速モデリング ROUND4>>
この記事のコメント
#167
乙であります。

タミヤのワーゲン、思ったよりもいい感じっぽそうですねえ。

これやっぱ、ワミワーゲン祭りやらんといかん気がしてきましたよ。

チョップドトップかバハバグのどっちかを…
いやふつうにサーフボード積んだ黄色のワーゲンもいいかもなー

あ、キャリア作るなら一個分けてくださいwww
2008-01-02 Wed 00:48 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#168
ワーゲン祭り、やりたいね(^^)
チョップやバハバグはちょいとヘビーな改造になりそう、、、
あーでも、このサイズだからこそ逆にやり易いかもなあ。
>フツーのビートル
これね、もうちょっと高年式にしなきゃならんのよね。
ウインカーとかバンパーとか
細かいパーツを自作するのがチトめんどい。
 
あ~、いいよこのビートル。また作ろう。
キャリア作るのは1組で十分だけどねw
2008-01-02 Wed 06:19 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#169
そうなんすよねー、年式っすよねー
高年式ビートルだったら、普通にダイキャストミニカーを改造したほうがいいですもんねー

そこがまた微妙なんですよねー
70年代とは言わないまでも、60年代のビートルが欲しいっすよねー
2008-01-02 Wed 12:32 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
