S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけおめ高速モデリング ROUND4
2008-01-01 Tue 17:20
 
謹賀新年でございます。
今年も皆様にとって良い年でありますようお祈り申し上げます。
 
そんなワタクシは元旦も模型三昧ですよw
いいんでしょうか・・?
まあ、どのご家庭も酒くらったりしてくつろいでおられることでしょうから、
何やっててもオールオッケイだと思うんですけどね。
 
えー制作進行状況です。
 
vw14.jpg

昨日↓下の記事をアップしたあと、
結局すぐに寝ちゃいまして、先ほどまた再開しました。
 
とりあえずボディの塗装は先に済ませないとマズイので、
本塗装前に軽くサンディング。
毛先が極細の歯ブラシは削りカスを落とすのに重宝してます。
 
vw15.jpg

昨日付け忘れていた「リアランプ」。
こんな3次元曲面にもピッタリフィット!こういう所がいかにもタミヤらしい。
 
vw16.jpg

塗装完了。
本当はもうちょっと暗めのカラーです。
もう少し白加えても良かったかな~、、。
現在エアコンの風が当たる場所にて乾燥中。
 
その合間にまだ終わっていないバンパー類の処理等、
スピードアップして進めたいと思います。
んん~、ちょっと時間的に厳しくなってきた、、、。

別窓 | ガンプラ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<あけおめ高速モデリング ROUND5 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | あけおめ高速モデリング ROUND3>>
この記事のコメント
#164
こんばんわ

灰色とはまたシックな色をえらびますねえ。
ビートルは何色でも似合いますけど、
淡い色が以外に渋くていいですねえ
2008-01-01 Tue 18:45 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#165
あ、灰色に見える?
結構ブルーだよ。
バイオレット寄りのライトブルーって感じかな・・?
昔の「ナスカー」っぽいイメージなので、
鮮やかさは抑えています。
2008-01-01 Tue 19:11 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#166
ええええええええ

ライトブルー系の灰色に見えましたよ
バイオレット入ってますか。
それはまた良いブルー

わたしも最後までビートルは迷ったんですよ。
塗装がアレなんで、やめましたけど。
2008-01-01 Tue 19:20 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
