S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
壁は・・・高い?
2007-12-25 Tue 21:27
 
ワタクシが所属している模型サークル、「トライアングル」には
凄い方々がいらっしゃいますのですよ。
 
JMCなどのコンテストで賞をとってくる方もいれば、
模型誌で作例を手掛けているライターさんもいたりして、
それはもう月例会ではそんな作品をナマで見れて刺激されっぱなしなのです。
 
モデグラの「円形劇場」でお馴染みのW.R荒川さんもメンバーだったりするので、
ガンプラ好きのワタシにとってはたまらんのです。
電ホでは、ボトムズやゾイドの作例もやってらっしゃいますね。
 
さて、今月号のモデグラ。
「円形劇場」はとうとう宇宙(そら)へ飛び出しました。
もちろん技術的には到底敵わないのですが、
ネタ的には「やられた~!」と、先を越された気分です、、、。
 
あーゆーのを「静岡H.S向け」に作りたかったのです。
あー、もうあんまり凄いの作って欲しくないなあ(笑)
ネタをどんどん持っていかれるとかないませんがな~。
 
技術では太刀打ち出来ないので、
せめて「ネタ」で「をを~~!」っと言わせたいなあ。
今作っている「ハイゴック&寒ジム」は、全然「をを~!」じゃねーなあ・・・。
 
でも、数こなさないとうまくなれない部分っていうのもあると思うので、
ちゃんと完成させなきゃな。
しばらくコンテスト的なものにも遠ざかっているので、
来年はいくつかターゲットを絞って参加してみてもいいかもなあ。
 
しかしまあ、世の中にはウマイ人がいっぱいいるもんですねえ~、、。
うん、、、精進、精進。
 

別窓 | ガンプラ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<コンテスツ。 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | クリスマス・イブん>>
この記事のコメント
#146
今月の円形劇場は凄かったですねぇ~
やっぱり荒川さんは飛びぬけて凄いっす。
来年はS.Rodさんがオラザク大賞を取って荒川さんに並ぶ高い壁となってくれるんですよね?
ね!

・・・・・・なんてね。
2007-12-26 Wed 00:08 | URL | なかむら #-[ 内容変更] | top↑
#147
>円形劇場
いや~ホントにすごいですよね~。
アレ、1月の例会に持ってきてくれるのかな?
重たそうだねぇ・・・デカそうだし・・・。
 
そう!
次のオラザク大賞はオレだから!
もうねーコレはすでに決定しちゃってるんだよね~。
「次こそは大賞だあー!」と頑張っている方達には申し訳ないんだけどねえ~。
オレ天才だから仕方ねーじゃん♪
 
・・・・さてと、寝るか。いい夢みれるかなー。
あー、もうすでに夢の中にいるみたいだわw
2007-12-26 Wed 01:52 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#148
S.Rodじゃなくて、突っ込み待ちの
M.Rodに見えてきたんですがどうすればいいんですか!

ばたばたしてまだ見るチャンスのないもんで、
ネタ方面にひっぱってみますた
2007-12-26 Wed 21:00 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#149
>突っ込み
別に待っとらんわ!
しかも名前だけじゃなく、アッチのほうもS派ですからw!
でも、「ド」が付くほどじゃないんだな、これが。(なにを言わすか)
 
まったく、Muchちんといいなかむらちんといい(←すでに同類)
どーしてもオパーイ方面に持っていきたいみたいですね。
もう、欲しがり屋さんなんだから。
 
しかし、あの画像からよくソッチへ想像がまわるよなあ。
逆に感心しちまったよ(笑)
ジムが寝そべっているから迷える子羊ちゃん達には
そう見えちゃうのかねぇ~。
 
お?という事はジムはどうなっているのかな?
と、宿題を出してみるテスツ。
2007-12-26 Wed 23:36 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#150
> あの画像
いや、それ以外にどう見ろと?
あ、これはS.Rodさんの願望が無意識のうちに現れているわけですね。
つまり、押し倒して「えーかー? えーのんかー?」とやりたいと心の奥底で思っているわけですね。
で、ジムはもちろん、スカートは剥されて(削除)な状態だと思います。
2007-12-27 Thu 23:06 | URL | なかむら #-[ 内容変更] | top↑
#151
オパーイもみもみ好きななかむらさんの想像が吐露された、と
Φ(。_。 c)メモメモ
2007-12-28 Fri 00:32 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#152
>いや、それ以外にどう見ろと?
 
なかむらちんはお疲れのようだ・・・。
それ以外って、、、フツーそれ以外の見方でしょうがw
なかむらちんはオパーイ星人だったのですね!
巨ニュウ派ですかっ?
美ニュウ派ですかっ?
ぱいぱん派なのですかっ?
あ、モミモミしたいんですよね?
じゃ、小さいのはNGですね?




あえて「小さいオパーイをモミしだく派」なのかもしんない!
先っちょの「ファミコンのBボタン」を転がしたいわけだな?!
あー!あー!ほんっっっとにエロエロボーイだなあ。
 
スカートまで削除したらマッパじゃんか。
チラリと見える、重なり合うフレームが(マテw
 
2007-12-28 Fri 01:05 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#153
Mach0.9さん もうメモしなくていいですから
で、私はオパーイ星人じゃないですから。
だから、ペタンでもなんでも関係ないっす。

>先っちょのBボタン
そうそう、そのBボタンを高橋名人級の16連射でダダダダダダダダダダッと・・・・・
ってちがーう!
ああ! 私のイメージがぁー!
2007-12-28 Fri 19:42 | URL | なかむら #-[ 内容変更] | top↑
#154
なかむらさんのゲームというのは
さきっちょのBボタンを押したり転がしたりすることっと。
Φ(。_。 c)メモメモ

・・・エースコンバットってそんなゲームでしたっけ?
2007-12-28 Fri 21:33 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#155
あはー。転がし&突っつきのダブルアクション派だったのかー。
 
しかも、「あーたたたたたたたっ!!」と、16連射ワザまで持っているとはっ。
 
さては、なかむら神拳奥義・「B地区転突拳」なのだなっ?!
 
お前はもう、感じてい(略
2007-12-28 Fri 23:48 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
