S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あたし、・・・生まれ変わります・・・。
2007-12-16 Sun 00:37
 
よいしょっと。←PCの前に座る音(声か?)
 
 
えー、今まで「TRUZZ(トラッツ)」というHNでやってきましたが、
どーーーーも、馴染めないので改名しました。
いつかは慣れると思っていたのですが、やっぱダメです。
ガマンできません。ガマン汁いっぱいです。
 
 
「S.Rod(エスロッド)」と名乗ることにしましたのでよろしこです。
 
 
久々の更新が改名報告とは、まーなんというかマイペース過ぎるというか、
見てる人にはどーでもいい事ですよね。
 
くれぐれも「ドエロス」とか言っていぢめないでね♪
 


別窓 | ガンプラ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<断念するという勇気 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 奮起っ!>>
この記事のコメント
#138
じゃあ、スーパーエロスさんでいいですか?
2007-12-16 Sun 00:56 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#139
キタよ。さっそくw
 
どう読んだって「S.Rod」はスーパーエロスにはならんだろうが(笑)
 
「ドエロス」を英語にしただけじゃねえか、まったくもう・・・。
 
まあ確かにオレはスーパーじゃ済まないくらいエロスだけどねw
スペシャル、スーペリアル、ストリーム、スクランブル、ストレンジ、シークレット、ソルジャー、・・・・
うおー、いっぱいあるね。
中にはワケわかんないのもあるけど、「エロス」の
頭に付けるとおもしろいねえ。
 
って、オレが一番遊んでるじゃねーかっ!
2007-12-16 Sun 01:19 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#140
お久しぶりです。いや本当にお久です(^^;
そーかエスロッド氏かパパ~ン師匠。あっしにはいつもパパ~ン師匠です!!

久しぶりですが、このブログの記事全部読みました。京都の五重塔はどうですか?今年もあとわずか、マミー共々体に気をつけて頑張ってケロ。

そうそうパパ~ン師匠にお願いしたいことがあるんですが、マミーに聞きましたか?また近々メールしますね。
2007-12-16 Sun 21:40 | URL | タイガー #-[ 内容変更] | top↑
#141
トラちゃんごぶさた!

まあ改名したのは深い意味はあったりなかったりするのですがw、
どうも以前のHNがしっくりきていなかったので、
ちゃんと画数まで調べて考えました(^^;
 
え~、ミニカーの件は携帯メールでやり取りした
感じですね。
おそらく作業するのは年明けになってしまうかも
しれないのでよろしこです。
2007-12-19 Wed 19:48 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
