S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
どーも気が乗らない
2007-10-17 Wed 20:34
 
モチベ下がりまくりなタイトルですが、
今一つ気合が入りません。
 
どうもお久しぶりです。
またまたかなり放置しちゃいましたね。
他人のサイトはちょくちょく覗きはしているのですが、
自分の更新となるともう面倒で面倒で、、、、。
 
時事ネタなんかは一日経てば過去の話になってしまうし、
模型の作業進行でも載せようかとも思ったりしても、
なかなか手が(重い腰が)動かずみたいな。
でも、ブログ(HP)は続けていきたいなーというワガママじじいっぷり。
 
 
まあいいか。
ゆるりといきますよ。
え~~と、更新さぼっている間に色々ありましたね。
 
福田・背水の陣内閣の発足とか、巨人リーグ優勝とか、
若乃花離婚とか、三原順子離婚とか、神田うの挙式とか(←超どうでもいい)
まー色々ありましたねー。
 
えー、最近はもっぱら「亀田ファミリー問題」が旬なようで。
あ、さっき謝罪会見してたみたいですね。
ライセンス停止期限が終わったとしても、対戦相手が見つからなきゃ
試合できませんからね。
1年のブランクって相当影響あるらしいですよ。
試合感取り戻すのに2年くらいはかかるらしいんですって。
 
まーボクシングで食えなくなったら、プロレス転向っつーことで。
 
 
あーそうだそうだ。
ガンダムOO(ダブルオー)始まりましたね。
あー、まあなんだ、SEEDよりはイイかな(絵的に)。
今んとこそんだけ。
1/100のキットは買っちゃうかも・・・。
 
ガンダムUCのユニコーンガンダムがMGで出るのは嬉しいニュースですね。
「カトキVer」になるのはズバリ予想が当たった!
これは早く作りたいですねー。
リゼルとかシナンジュっていうMSもキット化して欲しいぞ。
 
あー!あとアレだ!
遂にR3シリーズから「戦闘メカ・ザブングル」の
ウォーカーギャリアがリリース決定だそうで。
嬉しい。これは嬉しいよオジさんは。
 
 
さて、そんな素敵アイテムが発売される前に、
ワタクシが所属している模型サークル「トライアングル」の
展示会が今年も行われます。
来月、11/24・25の2DAYSとなっておりますので、
詳しくはサークルHPにてご参照お願い致します。
 
それに向けての制作、ヤフオク出品用の制作などなど
忙しくてたまらんのです。
風邪だけは注意・・・・と思っていたら、先日まんまと
会社からもらってきてしまいました・・・・。
もう免疫は出来たのでしばらくは安心だ(違
 
さてと、、、、やるか。
 

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ハデハデ野郎 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 奈良から帰ってきました>>
この記事のコメント
#126
ヤフオクで高額落札と申したか。
虎眼流流れ星で一刀両断じゃ!

と、売り物にならないものしか作れないわたしが嫉妬してみましたよっと!
2007-10-17 Wed 20:43 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#127
真剣白刃取りっ!
ってゆーか、まだ出品してないし。
まあ、家庭内財政がキビシーので
おこずかい程度稼げたらな~なんて
甘い考えを妄想中ってワケなんですわw
 
そんなMuchちんは最近ぶりばり作ってるじゃないの?
なんだかんだでノリノリじゃんか。
そっちの方が羨ましいぞ。
 
あ、クレオスのGXホワイトっていいよねー。
オレもあれはビックリしたよ。
イエローも出るんだ?お~、期待しちゃうね。
2007-10-17 Wed 21:20 | URL | truzz #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
