S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
サプライズ?ドタキャン?アクシデント?
2006-10-02 Mon 01:42

えー、ウチはマイホームのローンでピーピーでございます。
 
えー、ツマとオレの車もあるので維持費でピーピーです。
  
えー、家族4人と吠える4WDな動物の生活費でピーピーです。
  
えー、夫婦揃って趣味が濃ゆいので、なんかピーピーです。
  
  
  
  
先日、ツマの車(軽)が車検なので、いつものように
その車を買ったお店に行ってきたんです。
 
ボクの車も任意保険が切れるので、その更新がてら
(ボクの方は違う車屋さん)そこでついでに車検も
やってもらおうかと思ったのですが、
ユーザー車検ができないので(高いので)、
やはり買ったお店に車検をお願いしにいったんですよ。
  
   
無事、書類手続きも終わり、さて帰ろうかと
外に出たら、ちょっとかっこいい展示車が目に
留まりました。

ツマはそれをエラく気に入ったご様子。
  
今の軽もそれほど狭くはないのだが、バンタイプなので
さらに室内が広い。

ボディラインも直線的でなかなかいいね奥さん。
あ、奥さんのボディラインじゃなくて車の。
  
色も黒(ちょいブルーパール入り)。
カミさん5ポイントテンションアップ。

そして、なによりも現行のキャデラックをモチーフにした、
精悍な顔つきを再現したエアロパーツ。
メッキパイプのようなサイドステップもクール。
モチロン、リアにもエアロを取り付けたフル武装仕様。
  
足元はメッキホイール。下品でなくてなかなか良い。
ローダウンサスもちゃんと入っている。
  
 
 
  
いいね、新車は。
  
  

 
 
 
 
フルエアロだから、ノーマルよりも
50万も高いね。
いつか買えるといいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、今日は車検も安く済んだし来て良かったね。ね?
  
 
 
 
 
 
 


 
・・・め、目が・・キラキラしてるぅ・・・。
あの、アナタの車は新車で買って
まだ3年目ですよ・・・・。
 
その目は、なあに?
 
 
え?
  
  
 
え?
  
 
 
え?
 
 
  
 
欲しいって言いました?
 
買っていい?って聞きました?
 
それはボクに言ってるんでしょうか?
 
そうですか、もうアナタの心は読めてますよ、
というか目がもう、なんていうか、
とても分かりやすくて逆に助かります・・。
  
  
はい、どうぞ。
ツマの笑顔は家庭の平和。
ウチの大蔵大臣はあなたなのですから、
問題なければオレはかまいません・・・。
 
 
 
 
 
 
orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz
 
 
 
 
 
「仕事がんばってね」だって。
 
 
 


これ↓
 
evry
 
スズキの「エブリィ」
「ダムド」というメーカーのエアロで武装。
 
 
↓これが現行キャデラック・エスカレード
 
cadi

 
本日、無事納車。
車検を安くするためにそこのお店に行ったのに・・。


ま、普段とてもがんばっている妻です。
たまにはこんなご褒美があってもいいと思っています。
 
大事に乗っておくれよ・・・。


別窓 | アメ車 | top↑
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
