S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
奈良から帰ってきました
2007-09-23 Sun 20:26
 
午後7時半、我が家に着きました。
 
 
いや~~疲れた~~~。
というか、土曜日がメチャメチャ暑くてかなりバテました。
気温は33℃以上あったそうで、ワタクシの坊主頭が軽く日焼けしております。
 
先週3日間風邪で寝込んでいたせいもあり、足がナマって
スネ・モモがあっという間に悲鳴を上げる始末・・・。情け無い。
 
興福寺の五重塔はかなりイイ写真が撮れたので
(現物を見た経験も貴重)制作に大いに役立ちそうです。
 
 
この一泊二日の旅行で、大量の汗を流しながら歩き続けたので、
たった2回(!)しか小便をしていません。
 
まあそれほど歩き疲れてしまっておりますので、
後日また内容をちょこっと書かせていただきます。
 
風呂入ってビール飲んでブッ倒れます。
 

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<どーも気が乗らない | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | そうだ、京都へ行こう。>>
この記事のコメント
#124
しかしユザワヤに御夫婦仲良く買い物に言ってる事実!

お見かけしましたが御夫婦水入らずだったのでお声賭けするのをやめますた
( ̄ー ̄)ニヤリッ!
2007-09-24 Mon 18:16 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#125
ぬっ!ぬうううぅぅ~~~・・・・。
 
な、なかなか優秀な偵察隊員のようだな・・。
私から気配を察知されることなく、
無事帰還できたことを誇りに思う。
 
口外した場合、Makのキットの在庫全て
徴収する。
 
以上。
(まったく、どこで誰にみられてるか油断ならんな~)
2007-09-24 Mon 20:05 | URL | truzz #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
