S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
そうだ、京都へ行こう。
2007-09-21 Fri 20:37
 
・・・・・じゃなくて、明日ちょいと奈良へ行ってきます。
 
停滞している五重塔の木製キット制作の取材のため、
「興福寺」を拝見して参りたいと思っています。
 
実際にキットの部品の一部も持参し、
五重塔をバックに撮影して「ホンモノを見ながら作りました」的な
写真でもとってやろうかと(笑)
 
 
昨日まで3日間、風邪で寝込んでいましたが体調は万事回復!
ずっと寝ていたせいで、腰痛(ヘルニア)を再発しましたが、
今日会社帰りに針治療に行ってきたので、恐らくこっちも大丈夫!
 
天気も良さそう。台風も心配なし。
いいねーいいねー、楽しみだね~。
 
唯一心配なのは朝がメッチャ早いので、体力が何時まで持つか・・・
ということぐらいかな・・・。
腰痛で歩くのがちょっと辛いので、現地ではレンタル自転車で散策
したいな~と思っておりますが・・・。
 
鹿のツノでうまく「腰痛のツボ」を突いてくれれば、鹿せんべい100枚あげるんだけどなー。
ちょっと的がずれて、肛門にでも刺さった日にゃあ、ドツキまわしたる!
奈良公園で、鹿と「PRIDE祭り・デスマッチ」を繰り広げてやる。
 
さてと、こんなバカなこと書いてないで明日の用意します・・・。
 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<奈良から帰ってきました | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 遊んだ買った>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
