S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
遊んだ買った
2007-09-12 Wed 21:27

 
先週末は遊んだなあ。
 
普段から好きなことばっかやっているのですが、
いわゆる「お出かけ」というのがホント久しぶり。
 
きっかけはブログ友達のトラちゃんが、わざわざ遠い千葉から
やって来たからです。
アメ車好き&模型好きが揃ったら、そりゃあもう
行く先々が楽しいわけで、サイフの中身も確変のごとく連チャンで放出しまくり・・。
 
町田では古着屋巡り&アメ車乗りが集うSHOP「SHELBYS NO.20」
 
Image1.jpg
 
以前にも記事にしたことがあるんですが、
行くたびに店内はパワーアップしていてサイフの紐を
程好くゆるませてくれます(苦笑)
 
店内には「SHELBY GT500」がディスプレイ。
店長さんはこの他にもロードランナーとチャレンジャーも所有。
チャレンジャーは国内では初のオリジナル・ペイントのショッキング・ピンクカラー!
シートを被っていたので、撮影は出来ませんでしたが隙間から覗いたら、
間違いなくホンモノでした。
 
週末にはコブラや他のアメ車が集まるそうなので、
チャンスがあったらまた行こうかと思います。
 
 
 
横浜・本牧のムーンアイズにも行きました。
 
Image2.jpg
 
裏に工房を構え、リニューアルしたムーンアイズ・エリア1。
 
ショッピング&カフェでの食事も楽しかったのですが、
もう一つのお楽しみは駐車場に停まっている、「お車拝見タイム」。
 
Image3.jpg
 
Image6.jpg
 
Image8.jpg
 
一番上の車はムーン所有のもの。
正式な年代・車名がわからない・・・。
クラウンなのは間違い無いようですが、完全にセダンなフォルムなのに
リアは荷台になっているピックアップなのです。
かなり珍しい車種ですよ・・・。
 
スカイブルーのはキャディラック。その横も珍しいスバル・ブラット。
黒いのは最新のマスタング。コブラのエンブレムがボディサイドに付いていたので、
かなりの高級グレードかと。
ダークブルーのはポルシェ。かなり低くローダウンしていたが下品に感じない
ところは流石にポルシェの貫禄といったところでしょうか・・。
 
 
まあ他にも色々とまわったのですが、全部記事にするのは疲れるので(笑)
やめときますわ。
色々と買ったのですが、一部をご紹介~。
 
Image9.jpg
 
P1030138.jpg
 
以前から欲しかった、カミナリ印の「集合マフラー Tシャツ」とか。
念願の再販キット、「リトル レッド ワゴン」とか。
ガンダムOO(ダブルオー)のエクシアは、まあなんとなく・・・。
 
そんなこんなで濃ゆい休日を満喫しましたです。
詳しくは「タイガーさんのブログ」で!→
(超他力本願!右リンクよりどーぞっ!)

そうそう、「ルタオ」のチーズケーキも旨かったなあ。(間に合ってよかった・・)
 
あ~しかし、子供の頃よりも大人になってからのほうが遊んでいる気がする・・。
 
気のせいか・・・・なあ・・・?   まあいいや。
 


別窓 | ガンプラ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<そうだ、京都へ行こう。 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 予定がいっぱい>>
この記事のコメント
#122
いや~本当に短かった2日間でした(TT)
とっても楽しかったので、あっちゅう間でしたね・・・普段は仕事中時間が進むのが遅いくせに何でこんな時ばかり・・・
本当今度ゆっくりプラも作ったりもしたいですよね(それなら金も使わずゆっくり出来るし・・・)

そうそう今日はTamTam千葉店に行きました。神奈川と同じくらいか、ちょっと大きめですね。プラモは今週末BBQがあるので何も買いませんでした(TT)でもルーターを注文してきちった(^^;エアスプレーも買い換えたいんですが・・・是非千葉にも来てね♪
2007-09-12 Wed 23:18 | URL | トラ(タイガー) #-[ 内容変更] | top↑
#123
タムタム行きましたか。
プラモをガマンしたのは、さぞ辛かったでしょう(笑)
 
お?リューターを選択したのですね(^^)
まあ、塗装は缶スプレーがありますしね。
リューターに代わる物は無いですもんね。
 
いずれ千葉にもお邪魔しますんで、
その時はよろしくッス!!
2007-09-13 Thu 00:03 | URL | truzz #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
