S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
残暑。
2007-08-10 Fri 19:15
暑いですね。
 
モノすげー更新サボってますね。
 
サボラーです。
 
ブログサボラーです。
 
ブロサボラーです。
 
「プロボクサー」みたいでカッコイイですか?
 
「ブロサ・ボラー」。ブラジルのK-1選手みたいですか?
 
 
 
・・・・・・・。 
 
えー、コンテスト(オラザク)に向けて頑張って制作している最中なのですが、
遅れに遅れております。
 
初挑戦的な作業に挑んだりもしてるので、今ひとつ
流れに乗り切れていません。
もうちょっとでやっと光が見えるか、、、、いやまだまだ。
趣味で好きでやっているとはいえ、忍耐が必要だなんて・・・。
 
模型というのは、なかなか変な趣味でございますよ。
 
忍耐と苦労を楽しむMッ気たっぷりなモデラー皆さんへ、
残暑お見舞い申し上げます。
 

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトル思いつかん・・・ | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 台風だったので・・・>>
この記事のコメント
#108
毎日暑いっすね・・・
プラモ作り期限に間に合うように頑張ってちょ!!
パパ~ン師匠の作品期待しているっす♪
ところでBBSもたまには見てね(--;
2007-08-14 Tue 22:39 | URL | トラ(タイガー) #-[ 内容変更] | top↑
#109
 もし、都合がつけば,つくり会、参加しませんか、広い会議室で冷房がんがんいれて
やってます。ただ家でつくっていると能率悪いので,某会館にいってみたら。駐車場もあるし涼しいし。必要に応じて窓も開けられとてもよいのです。作る方なら。今のところどなたでもです。夜は九時半まで借りれるのですが。八時頃でやめてます。公民館のような面倒がないのもうれしいところ。。。。。。。。よろしくです
2007-08-15 Wed 16:03 | URL | koma #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#110
>タイガーさん
応援ありがとね♪
ごめんー(´・ω・`;)BBSねー。
返信しようと思ってたまま忘れてたー・・。
 
マリンコーポレーション、近いんですね。
雑誌の広告でよく見かけるけど、
カーショーに行ってもなかなかお目にかかれない
珍車がいるんですよねー。
まともに足として使うには時間もお金もかかりそうだけど、
あーゆー変な車に憧れちゃうんですよね。
 
9月楽しみにしてますよー(゚∀゚)ノ
 
>KOMAさん
どうもです~。
なんか作りの会やってるみたいですね~。
でも、盆休み無いんですよー。
今週もずっと仕事なんです。
 
でも、どのみち「オラザク」の制作で
猛忙しなので、今月は無理ですね・・。
来月も結構予定が入っているので、
しばらく参加できそうにありません。
 
せっかくのお誘いなのにすみませんm(_ _)m
2007-08-16 Thu 18:53 | URL | truzz #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
