S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
( ´^ิ^ิ`)ノ久しぶりっ!
2007-07-11 Wed 21:32

いやー、「放置プレイ」って一度やってみたかったんだよねー。
 
人にやっちゃイカンから、自分のブログで試してみたんだが、
これが楽しくってさ。
気が付いたら一ヶ月もプレイし続けちゃったよ~。
 
 
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
 
 
・・・・・・・・。
 
 
 
いや、すいません。
ただ単に怠けてました。
 
フツーに仕事して、フツーに模型やって、フツーに元気だったんですが、
ど~~~~も、今ひとつ気合が入っておりません。
 
 
 
気合を入れるために、こんな物を導入しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ps3.jpg

キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!
PS3(60GB)キターーーーーーー!
 
 
っつか、逆にダメだろっ(╬ಠಠ)ゴルァ!!
 
 
・・・・まあ堅い事言うなや。
気晴らしだよ、き・ば・ら・し♪
 
「レジスタンス」がチョーおもしれー。
バイオハザードが好きな人ならオススメっす。
 
「ガンダム無双」はまあ普通におもしろい。
 
「ガンダム・インサイト」は操作に慣れが必要なのと、
動きがノロいのでまだちょっとしかやってません。
 
 
 
模型はねー、ジムクゥエルを一時放置(←これもかっ)
 
ホビージャパン誌恒例の「オラザク選手権」に向けて、
今更ながら制作を開始しました。
多分間に合わないと思いますが、やるだけやってみます。
 
今作りたいのがソレなので、他のモノに手を付けても
集中できないのは目に見えてますので・・・。
締め切りまで2ヶ月無いのに、、、、まあ、奇跡的に
完成したらラッキーってことで。
 
ちらっとだけ↓
 
zakuhead1.jpg
 
 


別窓 | ガンプラ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<台風だったので・・・ | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 睡魔>>
この記事のコメント
#103
パパ~ン師匠お久しぶりっす!!
ついにPS3行っちゃいましたね(^^;あっしはPS2が出た時、会社の忘年会ボーリング大会で勝ち取りました(^^)vもう何年前だ・・・ですから今度遊びに行く時はガンダムのゲームソフト持って行きますね♪

それからザクのプラモも楽しみにしています!!
あまり無理をせず頑張ってください。出来上がりが本当に楽しみです。
2007-07-14 Sat 23:24 | URL | タイガー #-[ 内容変更] | top↑
#104
ええ、逝っちゃいました。
 
「ガンダム無双」も2プレイ可なので、
おりゃおりゃ~!っと楽しみましょう。
 
ザクはコンテストネタなので、
これ以上の経過は掲載出来ないのですが、
完成したら(←したらね)きちんと
HPのほうでもアップしますので、
そんときは見てやってくださいませ~(^^)
 
2007-07-15 Sun 00:21 | URL | truzz #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
