S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
睡魔
2007-06-10 Sun 01:36
PCの前に座ると眠くなる病にかかっています。
 
更新しようかと画像の準備とかしてると、もう、、、。
お陰で画像が溜まるいっぽうです。
 
かと言って、それほど面白いネタにあらず。
困ったもんだねぇ。
 
近況としては、もうすぐHGUC1/144 ジム・クゥエルが
塗装に入れそうな段階になってきました。(←激遅ネタ)
 
アマゾンでプリズンブレイクの主役「マイケル・スコフィールド」の
フィギュアを予約してしまいました。(←激似!)
兄の「リンカーン・バロウズ」も予約したいのですが、
一つ1万円近くもするので、躊躇している最中です。
 
発売までまだ3ヶ月ほどあるので、なんとか資金の目処がついたら、、ですね。
人気商品なので急がないとマズいんだが・・・(汗
アマゾン限定の「甲殻機動隊」・草薙素子のフィギュアも欲しいなあ。
 
WAVEの再販されているボトムズのキットも押さえたいし、
やたらザブングルやダグラムなどの旧キットが作りたい病にも
かかっているようです。
手持ちの「1/100 カプリコタイプ」をマジ作りして、
もう、「アドラーズネスト」さんの金属パーツバリバリ使ってぇ、
、、、うひょー!想像だけでイってしまいそうですわ。
 
あー、WAVEでもう一つ。
「甲殻機動隊」・ジガバチも作りてえ。超作りてえーなあ。
 
戦車とかって全く無知なワタクシ。
でも、ドラゴンの「ディッカーマックス」って戦車が無性に作りたい。
たった2両しか生産されなかった、、というエピソードも
試作機っぽくて、なんか好き。

もう、欲しいモンだらけの作りてーモンだらけ。まいった。
 
 
でも、バンダイの「MGターンAガンダム」と「1/20ボトムズ」はいらねえな。
 
キットとしては「凄いもの(凄い事?)」を出してくれるんでしょうが、
そういう問題じゃないんですよ、ボクにとっては。
 
あー、ちらほら眠くなってきましたよ・・・。

別窓 | ガンプラ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<( ´^ิ^ิ`)ノ久しぶりっ! | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | もうしばらく・・・>>
この記事のコメント
#98
フィぎゃあ?とっても楽しみしております。
2007-06-13 Wed 02:02 | URL | KOMA #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#99
めっちゃ似てますよ(^^)

KOMAさんもおひとついかが?
2007-06-14 Thu 23:28 | URL | truzz #-[ 内容変更] | top↑
#100
イレズミはどうなっているのだろうか???
書けないよ。
2007-06-16 Sat 01:57 | URL | KOMA #-[ 内容変更] | top↑
#101
私、、いつの日か??田宮社の赤穂浪士キット完成させたいのよ。。。本社にかざってあるように,二種類のキットは買ってあります。でもあれは、どの赤穂浪士もの映画がもとなのでしょう???そしてこれが、本題、私、書道苦手なのでましてや35分の一。もしそのときがきたら、着物に立派な筆文字いれて、ほしーの。いつになるやらだけど、いまのうち、予約。お願い。
2007-06-25 Mon 17:48 | URL | KOMA #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#102
だあ~!
35に筆文字は無理でございますよ・・・。
がんばって、デカール作りませう。
2007-06-28 Thu 18:46 | URL | truzz #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
