S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
静岡カウントダウン!シーズン5・最終章
2007-05-18 Fri 11:41

 
おはようございます!
 
えーーー、、、、結局途中で力尽きまして、
朝4時半に仮眠をとったのですが、おもいっきり爆睡してしまい
先ほど起きました・・・・・。
 
やっぱもう若くないんだなぁ~、、軽く凹みます、、、。
まあ、十分睡眠とれたからいいか。
 
 
で、進行状況はといいますと・・・・・・・・
 
tosouchuu1.jpg
 
寝る前の状態です。
 
ズゴックはサフ入れまで。
ハイゴックも胴体・肩カバーまではサフ吹きました。
 
ハイゴックの肩カバーの仕上げにかなり手間取りました・・・。
 
もう昼になってしまいますが、まだあきらめません。
出来るところまでやります。
 
3体目は完全無理。予定は「アッガイ」だったのです。
それはまた次回ということで、、、、。
 
とりあえずこの2体だけでも日の目を見せてあげたいものです。
 
出発前に4,5時間は寝ておきたいし、荷物の積み込み等の
準備もあるので残り時間わずかですが、
ここからは普段仕事で鍛えている経験でクリアーしたいところです。
 
では、再開します!
 
次の報告は完成したときになるかもしれません。
 



 現在AM1時をまわったところです。
 
はい。もうギブです・・・・。
結局1体も出来ませんでした。
 
ただし、「シャア専用ズゴック」だけは基本塗装は
終わったので、現地の控え室にてこっそり仕上げたいと思いますw
 
工作道具、塗装工具一式万全に用意しました。
うへへへへへへ。(←ナチュラル・ハイ)
 
2時に出発します。
30分しか寝れません。
 
大丈夫です、ハイだから。
 
では、帰ってきたらレポートいたしますので、
しばしお別れです。
 
それでは!
 
 
tukue1.jpg
 
↑仁義無き戦いの跡、、、、。
別窓 | ガンプラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<疲れた~ | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 静岡カウントダウン!シーズン4>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
