S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
静岡カウントダウン!シーズン3
2007-05-16 Wed 13:00
 
おはようございます!
 
昼ジャストに起きて、食事を済ませました。
今頃みなさんは会社でお昼休みですね。
 
ひとっ風呂浴びて、シャッキリしたら作業再開です!
 
 
しかしあれですね・・・・・嫌な事件が起きましたね、、、。
 
たまに「むしゃくしゃしてたから」、「誰でもよかった・・・」と言って
他人を殺めてしまう事件は過去に何度かありましたが、、、
その矛先を母親にって・・・・・。
ただ刃物で殺傷するだけでも酷い話なのに、
首をノコで切断して持ち歩き、自首する前にネットカフェで
DVD鑑賞するという神経は、やはり異常と言うしかないでしょう・・・。
 
やっぱり世の中、若い人に限らずなんか病んでますね。
日本は特にストレス社会ですからね、、、人が人で無くなっている
気がします。
 
 
ささ、暗い話はこれでおしまい。
 
次は夕方頃に中継予定です。
ひとまずアディオス!
 
 

 
こむばむは!
 
頑張ってますよ~。でもちょっと疲れた~(^^;
 
現在19時半をまわったところです。
では、本日二度目のライブ更新です。
 
 
rikug3.jpg
 
えー、、、まだ陸ガン弄ってました・・・。
 
画像奥が左ひざ。
手前が右ひざで、立てひざついて射撃する時の
「折りたたみ式ニーパッド」をジャンクパーツでデッチあげてみました。
 
「陸戦型」を意識すると、こういうのがあると説得力が増すかと思いまして・・。
 
ただ、もうこんな遊びをやっている時間的余裕が無いので、
ほどほどにしておきまます、、、、。
  
 
もう一発新規ネタ発表!
zgock1.jpg
 
「シャア専用・ズゴック」
コイツもモノアイを発光させました。
 
構造・工作内容はハイゴックとほぼ同様です。
LEDの色は「オレンジ(橙)」を使用しています。
 
胴・腕は仕上げ完了。
あとは脚とバックパックを仕上げれば終わりです。
 
 
とりあえず今はここまでです。
未発表がまだ3体もありますね・・・・。
 
ヤバイです、、、、、ホントにヤバイ(滝汗)
やれるとこまでヤルしかないですね。
 
では引き続きがんばります!
 
次の更新は24時~2時くらいになってしまうかも・・。

別窓 | ガンプラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<静岡カウントダウン!シーズン4 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 静岡カウントダウン!シーズン2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
