S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヒマか?
2015-01-17 Sat 00:48
いや、そういうワケでもないんですが。
 
更新癖つけようと頑張ってみようかなって何となく。。
 
いつまで続くかわかりませんけどw
 
 
先日前フリした通り、
ウィーゴとグリモアの進捗報告です。
 
今度のワンフェスでモデリズムさんのブースにて
「みんなのウィーゴ大集合2」と題した展示企画があるので
それに向けての製作(千値錬版のリペイント)を進めています。
KIMG1468.jpg
塗装をひん剥きまして、
せっかくなのでダイキャストの金属質感を生かしたアレンジを目論んでおります。
 
RIMG0005_20150116235739aef.jpg
外装にちょこっと手を加えてます。
試作モデルの1/12ウィーゴのように
手足の付け根付近にある、車でいうところの
ウレタンバンパー的なカバーのように塗り分けるために
スジ彫りとボルト穴をコリコリっと。
 
そろそろ塗れるんですが
今ひとつピリッとしたプランというか決め手が浮かばなくてモヤっております。。
 
それとグリモアさん。
RIMG0004.jpg
頭部、センターカメラを埋めたらベイマックスみたいになってしまいました。
1/72くらいの設定で進めてるんですが、完成するか微妙です、、
 
 
あ、あとこれとか。
RIMG0168.jpg
RIMG0164.jpg
Rギャギャとローゼンズールのニコイチ。
背中にはミスサザビーのバックパック背負わせてまさにGBFモデリング。
 
お手付きスタート時からMaさんと思いっきりカブってしまいましたが、
そこは「全く同じモノが完成するわけでもないしお互いに楽しみましょう!」
ってことで気軽に進めております。
 
さってー、
次回からはやはり先に終わらせなければならないウィーゴの
進捗報告になると思います。
 
それまでちょっと間が空くかもですが
三日坊主の更新にならないよう頑張りますー(;・∀・)

chibashibo_deforme_S.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 二日目が多いってよく言うじゃん?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
