S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
二日目が多いってよく言うじゃん?
2015-01-15 Thu 20:59
ほーらびっくり、連続で更新だよ?
 
昨日の記事があまりにもあっさりで画像も無かったので
 
今日はちょこっと画像多めでヨロシコマンシコ。
 
 
更新してなかった間、ちょこちょこと手は動かしていたんですが、
 
まあどれも塗装イメージが沸かなかったりで完成に至らずーみたいな物とかをご報コク。
 
RIMG0659.jpg
ルナガンスー
 
RIMG0001_201501151923265f4.jpg
ラクーンとラプターのニコイチ、ラプーン
 
両方とももう塗装出来る状態なので静岡までにやっつけようかな、と思っております。
 
もう一つ静岡までに完成させなきゃいけないのやつがこれ。
KIMG0408.jpg
タミヤのサンダーボルトP-47D
毎回お題を決めておりまして今回は「飛行機」なのです。
 
RIMG0064.jpg
RIMG0065.jpg
RIMG0080.jpg
RIMG0085.jpg
初めてのヒコーキ、
 
自分なりにコックピット頑張ったんですが
力尽きて只今放置プレイ中。
色々終わったら再開しますー。
 
いっぺんに書くと晒すモノが無くなっちゃうので
次回はウィーゴとグリモアの進捗をご報告したいと思います~。
 
chibashibo_deforme_S.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<ヒマか? | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 更新2015>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
