S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お父ちゃんはうれしいぞ
2007-05-01 Tue 19:59

ウチの会社って、上半期が12月からなんです。
 
で、12月から今月までず~~っと毎月売り上げを
更新していたんですね。
 
特に4月の売り上げがダントツに記録を更新しまして、
今日の朝礼で臨時ボーナス頂いちゃいました♪ ぃやっほぅい!
ケチケチ社長もたまには粋なことやるじゃねーか。
  
オイラびっくり、ツマもびくーり、愛犬もびく~り。
 
このところの頑張りと静岡ホビーショーも近いってこともあり、
その「軍資金」としてお小遣いを授かりました。
 
あう~(嬉涙)、、、ありがとうツマン。
 
 
お父ちゃんは・・・、お父ちゃんはああぁぁ・・・!
 
 
 
頑張ってこれからもプラモ作るぞおおおうぅぅ(←ダメ人間)
 
 


別窓 | ガンプラ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<GW中はずーっと仕事でした | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 八百長>>
この記事のコメント
#91
臨時ボーナスおめでとうございます
私なら妻に黙って、ポッケに入れるけどなぁ
TRUZZさん家こは愛があるのですね
喜びを分かち合う・・これが本当の夫婦の形
ですよね。

何でこんなこと書いてんだろ

失礼いたしました。

2007-05-01 Tue 21:40 | URL | PE・kisimoto #-[ 内容変更] | top↑
#92
kisimotoさんこんばんは!
 
>ポッケに・・・
いやいや、それが普通ですよきっと。
ボクはただ単にツマにビビッているだけです(^^;
 
まあでも、模型趣味にも全面的に理解して
もらっているし、好き勝手やって苦労かけていますので、
隠し事はできませんねえ、、、。
 
こっちが嘘や隠し事をすると、
「もしかしてツマも・・・」なんて疑いを生んで、
自分が悪いくせに相手を信用しなくなるような
身勝手な考え方をしがちになるんじゃないかと
思っているんです。
 
な~~んて、ワタクシもなにを真面目な事を
言ってるんでしょうか。
こちらこそ失礼いたしました(^^;
2007-05-01 Tue 23:32 | URL | truzz #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
