S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっほー♪9連休~・・
2007-04-29 Sun 21:23
 
・・・なワケない。
  
先週は土曜まで仕事。今週も同じだぞ。
 
プリンターのモックアップはちょうど300台終了。
あと1週間チョイで終わる予定、、、。
 
 
ゴールデンウィークの代休は、5/19~20の静岡ホビーショーの
前後にくっ付けますよーだ。
 
今頃になってそれに向けて新作も作り始めましたw
かなり無理があるけど、頑張ってみます。
 
完成するかな?サークルの展示、うまくいくかな?
お客さんは楽しんでくれるかな?、、、と、
色々な想いがありますが、こうしている時間(というか迫ってくる感じ?)
が、1番楽しいのかも・・・・。
 
メーカー展示やフリマも楽しみだし、、、静岡H.Sって
やっぱなんか「特別」な感覚があるなあ。
 
 

今日もあと数時間で終わり、、、早いなあ。
引き続き、制作がんばります。

別窓 | ガンプラ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<八百長 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 折り返し地点>>
この記事のコメント
#89
おぉー
プリンタのモックアップあと100台ですね
楽勝じゃないですか
新作と言うのはあれですか・・・「5」が付くやつ・・
あれ いやなこと思い出させてしまいました?

ところで、前のレスで娘が××に似ている と言うやつ 冗談です 
でも、ファッションなんかは影響受けてるのかなぁ・・・ 私に言わせれば微妙なカッコしてます。
2007-04-30 Mon 23:17 | URL | PE・kisimoto #-[ 内容変更] | top↑
#90
どうもです~(^^)
 
>モックアップ
そうなんです、本日であと70台です。
楽勝なんですが、腰痛(ヘルニア)が・・・。
 
娘さん、ジョークだったんですか?
もう!だって年齢も知りませんし、本気に
しちゃったじゃないですかー。ぷりぷり。
 
あー、でもボクにもお年頃の姪がいるのですが
カッコに関してはホントワケわからんとです。
若いっていいなーと暖かく見守っております。
 
静岡で「5」の付くキットを出しているメーカーの
ブースの前は通りたくないです・・。
2007-05-01 Tue 20:10 | URL | truzz #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
