S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
少々お待ちくださいませ。。。
2011-05-18 Wed 00:19
 
静岡HSレポ、今しばらくお時間ください・・・。
 
画像整理等進行中ではありますが、何から書いてよいのやら。
 
加えて、先週出発日は40分、
前日は1時間、
またその前日は2時間くらいと、
 
その週の睡眠時間はトータルしても10時間あるかないかの
スケジュールで過ごしておりましたゆえ、只今体力回復中でございます。
 
 
ワタクシの周りのメンバーには、何かしら色々と面白い珍事があり
つくづくネタが尽きない連中だなあ~、、と羨ましく思ってしまうくらいに
ボク自身にはこれといったオモシロ話がありませんでした。
 
笑いは期待されぬよう宜しくお願いいたします。。。
 
 
 
Rimg0254.jpg
 
でも、サイコーに楽しい展示会でしたよ。
 
 
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
人気ブログランキングへ←ポチッとぷりーず!

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<第50回 静岡ホビーショー合同展示会レポ Vol.1 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 静岡まであとすこし。。。>>
この記事のコメント
#1181 はじめまして
いつも楽しく拝見しております。先日のホビーショーはお疲れさまです。しかし!楽しみに行った貴殿の作品…目に入った記憶と写真がない…。連れが模型に興味がないのでゆっくり見られませんでした。気長に待っておりますので写真のup楽しみにしてます!長文失礼しました。
2011-05-18 Wed 10:47 | URL | マスドレイツ #-[ 内容変更] | top↑
#1182 はじめまして。
マスドレイツさんはじめまして^^
 
楽しみにして頂いたとは光栄極まりないです・・m(_ _)m
あ、お連れ様がいらっしゃいましたか。
そうですね~、女性にとってはつまらない空間かも
しれないですね・・・。
男が女性の買い物に付き合うような感覚に近いのかもし^^;
 
お待たせしておりますが、徐々にアップさせていただきますので、
今しばらくお待ち下さいませ。
宜しくお願いいたします~。
2011-05-19 Thu 19:20 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
