S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ルナダイバー&輸送艦 Vol.8
2011-03-07 Mon 19:55
 
ルナダイバー&輸送艦を5月の静岡HSに向けて再始動しました。
 
 
去年は不本意ながら未完で展示となってしまい、奥歯を噛み締めておりました。
 
今年はやはりケジメをつけるべく完成させたいと思います。
 
 
前記事で、1/35ジオラマを・・と書いてしまいましたが、
こちらの製作を優先させていただきたいと思います。
 
 
ほぼ塗りあがっていたルナダイバーでしたが、もうちょっと塗り足しています。
 
Rimg0794.jpg
まだラッカー筆塗りの最中です。。。
 
もうちょっと責めて(攻めて?)からエナメル・油彩で調整したいと思います。
 
 
 
Rimg0796.jpg
ノズルにLEDを仕込みました^^
 
静岡用の演出ってことで。
 
 
 
えーっと、
話はガラリと変わるんですが、
今夜月曜21時「深イイ話」に妻が出演します。
 
アート特集ということで、5人のアーティストさんが出演されます。
女性は妻だけなのですぐに分かると思います。
 
もうすぐ20時、、、このタイミングでの告知は意味ないっすねw
 
 
まあ、偶然テレビを見てた方はラッキー(?)ってことで^^;
 
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
人気ブログランキングへ←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!

別窓 | ルナダイバー&輸送艦 | コメント:6 | top↑
<<大地震 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | MGC2結果&近況報告>>
この記事のコメント
#1167 テレビ見てて・・・
おや?と思ったらやっぱそうだたんだ。

夫婦そろっての創作活動、良いですな!

これからのますますのご発展をお祈りして。

P.S.ドラムなげたよ~
2011-03-08 Tue 13:34 | URL | HONE #-[ 内容変更] | top↑
#1168 TV・・・
昨日偶然見てて、ん?どっかで・・・つーか絶対そうだ~!ってw

ちょうど昼間某フィギュアをガン見してたのでちょっと吹きましたw

バック欲しいですw
2011-03-08 Tue 19:46 | URL | waki #-[ 内容変更] | top↑
#1169 おおおw!
遠い北国、ホッケイドゥの親友よ。元気?
 
ドラムをなげた(捨てた)と言っちゃうところがまさに道産子。
 
そうか~観ていたんですねー^^
なかなか見かけない苗字だしね。
知ってる人は、ん?ってなってたかもねえ。。。
 
いやいや、ありがとう。
しばらく会ってないけど、まあこんな感じで元気にやってますぜ。
そちらはどうですか??
いつの日か必ずそちらに遊びに行くので
その時はよろしくね。

コメントくれてスゲー嬉しかった!
2011-03-08 Tue 23:24 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#1170 ご無沙汰しております^^
wakiちゅわ~~~ん♪
どうもですー。
 
あらやだw
バレちゃいました??んもう。
皆さん結構観てるんですねえ。。。
 
そうですね、オレフィギュア晒しとのタイミングといい
「コイツら、どこまで身バレする気なんだよw!」みたいな。
 
お陰様で反響が凄くて、
放送終了10分後にはすでに10件以上のオーダー、
HPのアクセスが4000HITするわでツマも動揺しておりました^^;
 
wakiさんのオーダーもモチロンお待ちしておりますわよ♪
あ、静岡ではまたよろしくお願いいたします!
2011-03-08 Tue 23:34 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#1172
あ、ルナダイバー輸送艦制作再開なんですね。楽しみにしてます!

と、投稿しようとコメント欄をのぞいたら奥様の事で盛り上がっていますね。わたしはその番組は見ていなかったので詳細はわかりませんがご夫婦で創作家というのはすごくあこがれます。

地震の直後にこんなコメントKYな感じですが私も千葉在住で震度6弱経験したのでお許しをw だからこそ普通の日常が恋しいということで。
2011-03-13 Sun 07:24 | URL | ヤス #DOJ9pm0Y[ 内容変更] | top↑
#1174
ヤスさんこんにちは!
 
>ルナダイバー
はいー。
ちゃんとケジメつけるために完成させたいと思っております。
 
いやいや、創作家ってw
カミさんはやっと趣味の域から一歩踏み出したようですが、
私はまだまだで^^;
 
千葉方面は余震もまだ強いですし安心できないですよね・・。
ひとまずご無事で良かったです。。。
2011-03-13 Sun 11:57 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
