S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年一発目。
2011-02-22 Tue 21:43
 
新年あけまし・・・
うーん、、なんか違うなあ・・。
 
 
放置してたのかすら忘れてしまうほどの時間ってあっという間ですねw
 
 
えーと、、まあいいか。
 
 
 
そうそう、今年一発目といえばコンペですよ。
 
compe_banner300.jpg
http://www.modelers-g.jp/ 
   
もう2年以上前の過去作品でのエントリーですが、
静岡HSで1度展示した以外どこにも出したことがないので
この機会に成仏させてやろうかと、、。
ありがたく参加させていただいております。
 
 
僭越ながらこんな感じのを、
 
mgc1.jpg
ぽろりと出させていただいておりますので、
ポッチリと投票して頂けたらオサンは嬉しいです。
どうぞ宜しくおねがいいたします~m(_ _)m
 
後日、載せきれなかった画像を公開したいと思います。
合わせて現状報告も出来ればと。。。
 
ご無沙汰ぶりの更新ですが、本日はこのへんで・・・。
 

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<MGC2 & カプリコ総括 Vol.5 -Final- | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 感謝と反省>>
この記事のコメント
#1147
久しぶりすぎ。
えーと前の更新はいつかいな?と見たら
12月て。
じゅーにがつて!
コラー。
MG2やっとったんですね。今から見てきます。
もう久しく自分の作業机の上で
プラスチックを見てない気がします。
粘土ばっかいじくって俺は山篭りの陶芸家か。

2011-02-23 Wed 08:35 | URL | midouji #-[ 内容変更] | top↑
#1148 じゅーにがつゆうてね。
わーい。
怒られたーうひょー。

そういうアナタは更新しすぎ。
1日に2回とか、売れっ子アイドルかっつーw

まま、冗談はさておき、
MGC2、過去作ですが見てやっておくれやす。
粘土頑張ってますねえ、、チクビ見ながらひねるのは
指先がグニョリと変な動きをしそうなのでおやめなさい。

あ、そうそう。
ホットトイズの女性原型師さんって
フツーのスカルピーで作ってるらしいですよ。
ペイント担当の方はタミヤのエナメルで塗ってるんですって。
なんかびっくりです。。。
2011-02-23 Wed 21:13 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#1155
お久しブリブリ~下痢気味JJです(マジバナ)ww
えらいご無沙汰ですね!山篭りお疲れさまっす!
てかRodさんがMGCにエントリーしてたの作品公開になってから知りましたよ(笑)

あっ、結局来月中旬に引越しケテーイなのでしばらくステカムとか入れないかもですがまた今年もよろしくお願いしますん☆★
ちょっとブレイヴ作りたい・・・
2011-02-25 Fri 17:59 | URL | JJ #-[ 内容変更] | top↑
#1156 おれも、
実は今日ゲーリー・グットリッチ状態です・・・。
つか篭ってねえよw。
 
今週忙しくて、まあなんというか
規則正しい生活を送っておりました。
お陰でゲーリー・クーパーです。
 
MGC2お疲れちゃん。
あれ?俺もエントリーするの言ってなかったっけ??
ま、いいか。
おお。いよいよ愛の巣にお引越しですか。
ステは落ち着いてからまた遊びましょうぜ。
って、、、そんな~、二人っきりの夜にステなんか
やってる場合じゃないんじゃないのかい??
 
あーwあーw
やーらしーんだー。
ジャイアント・ジョイスティック。略して「J.J」
 
来年の今頃はオメデタ報告してるかもね。
JJちゃんの子供(ジュニア)だから、「J.J.J」。
 
うまし。
2011-02-25 Fri 19:07 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
