S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
折り返し地点
2007-04-20 Fri 20:11
ま~仕事のハナシなんですけどね、、、。
 
レーザープリンターのモックアップを400台製作してるんですが、
やっと今日200台を突破したの。
 
明日は病院へ定期診察の帰りにタムタム(模型屋)に寄って
自分にご褒美なんて。てへ。
 
来月は静岡ホビーショーに参加するので、
「隠しアイテム(作品)」ってほどではないんですが、なんか
キャラ物が寂しいのでチンマリと何か作れそうなものを
物色してこようかな~なんて。てへ。
 
 
・本日の音楽ネタ
 
先日は「この記事見てみんな引いてんだろうな~」って
バンドを「たまらん~~!」と紹介してしまったので、
今日はもうちょっとソフトなやつを、、、。
 
 
m_6931d245d3652c17ccafb73e882d370a.jpg
 
Avril Lavigne
 
TVのCMでもご存知の方も多いかと思いますが、
一応「パンク」だったのね・・・。
女性ヴォーカルのパンクって結構好きなんですよ。
なかなか↑も良い感じ。
 
「Girlfriend」、「I Can DoBetter」がノリがイイね。
こちら←で試聴できます。 
 
 
 
 
でもね、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱマキシマム・ザ・ホルモンはエエわあ~~
 
 
 
ってことで、
 
今日発売のこれ↓を買うと、
irbig0704.jpg
 
 
 
これ↓が付いてくる!
irsm0704.jpg
 
マキシマム・ザ・ホルモン仕様 「腹ペコ満腹しゃもじ」 キタコレ。
 
なんと60分ほどのDVDも付いている!
ホルモンファンはプルプルしながら本屋へゴーだっ!
  
そんでもって、そんでもってぇぇぇ~、、、
 
 
 
きっとこのネタにもだ~~れも反応しないハズだ、、、。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やっほー♪9連休~・・ | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 別に悔しくなんかないやい・・・>>
この記事のコメント
#87
うちの下の娘は
アヴィリル・ラヴィーンに若干似ています。
信じられないかもしれませんが・・・・
2007-04-20 Fri 22:17 | URL | PE・kisimoto #-[ 内容変更] | top↑
#88
>kisimotoさん
どうも今晩はです。
こんな記事にお付き合いくださいまして、
ありがたや、ありがたや~、、、、。
 
え?娘さんに似てるんですか?
え~と、、目?顔の輪郭?
まさか、、金髪とか?
 
う~ん、しかし似てる似てないは別としても
べっぴんさんには違いなさそうですね(^^)
2007-04-21 Sat 00:42 | URL | truzz #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
