S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
第6回 関東Ma.k模型展示会 Part4
2010-12-04 Sat 20:17
 
色々忙しくてちょっと空いてしまいました、、申し訳ありません。。。
 
今回も恐縮ですが、駆け足でアップしてまいります。
 
 
 
1発目~。Hide兄さんの作品。
 
Rimg0449.jpg
Rimg0450.jpg
兵器としてのガンスの怖さが伝わります。
AFSのパイロットはビビリまくりですよね、、。
 
前日まで頑張って製作されてました。お疲れ様でした。。。
 
 
Rimg0451.jpg
Rimg0453.jpg
Rimg0456.jpg
二人の言い争いに呆れる男・・。
パンキッシュなアレンジと相まったコミカルさが好きです^^ 
 
Rimg0457.jpg
Rimg0458.jpg
車で言う、ガルフカラーのフリーゲ。
いつかは、、、と思っていましたがヤラレちゃいました^^;
 
Rimg0459.jpg
Rimg0460.jpg
Rimg0461.jpg
Rimg0462.jpg
Rimg0463.jpg
こちらも「やられた感」アリ・・。
ボクと同じ思いをした方も多かったのではないでしょうか、、。
フィギュアも完璧じゃないですか・・・すごいなあ、、、。
 
 
Rimg0465.jpg
Rimg0466.jpg
Rimg0467.jpg
Rimg0468.jpg
Rimg0469.jpg
発想の柔軟さ。見習いたいです。
 
 
Rimg0470.jpg
Rimg0471.jpg
Rimg0472.jpg
Rimg0475.jpg
Rimg0476.jpg
ノズルの光り方は動画じゃないと分かんないんですよねえ・・。
凄いリアルでした。
 
 
Rimg0478.jpg
ログマックいくつ持ってるんですかw?っていう(笑
いやいや、製作途中の物はナマでなかなか拝見出来る機会が無いので
見ていて楽しいです。
 
Rimg0527.jpg
Rimg0528.jpg
「戦場カメラマンの、渡辺陽一です」
あ、すみません。。。
建物の各部の質感が凄かったです。
 
 
 
では、本日のトリです。
 
Rimg0532.jpg
Rimg0533.jpg
双胴左右に設けられたアレンジもかなりツボッたカッコ良さだったのですが、
よ~く見ると、、、
 
わかります??
双胴が入れ替わってるんですよ!
あまりのさり気無さに見落とすところでした、、、。
うむう・・・かっちょええなあ、もう。
 
そんな感じでヘコまされながらも次回へと続きます~。
 
 
いつもありがとうございましーねんヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
人気ブログランキングへ←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!

別窓 | マシーネンクリーガー | コメント:2 | top↑
<<第6回 関東Ma.k模型展示会 Part5 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 第6回 関東Ma.k模型展示会 Part3>>
この記事のコメント
#1134 お恥ずかしいかぎりです
作りかけの奴以外はみな素晴らしい作品ばかりですね。
展示会行きたかったな~。

ロッグマック、まだ小さいの一個、大きいの二個あります。
今回ロッグマックの入手が遅れて製作が間に合わなくなったのでこれからは常に在庫することにしました。
2010-12-11 Sat 01:08 | URL | sontoys #j5MTE4Ew[ 内容変更] | top↑
#1136
sontoysさんどうもです~^^

あれ?会場にいらっしゃらなかったんですか??
どうりでお見かけしないなあ~、、と。
 
まあそれにしても、かなりの大作が出来そうで
ワクテカでございます。
しばらくはエポパテとの戦いでしょうかw??
頑張ってください!

日本中のログマックはsontoysさんの手元に
集まっていたのかー。
ワタシはとりあえず大きいのが1個だけです。
もったいなくてなかなか使えませんw
2010-12-11 Sat 12:49 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
