S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
第6回 関東Ma.k模型展示会 Part3
2010-11-30 Tue 19:59
 
あらま。
明日から12月ですよ。
 
今年もあと1ヶ月、、、早いですねえ・・。
 
そろそろマシーネラー皆様のお手元にラプターがおありかと。
ワタクシめのは恐らく明日到着だと思います。楽しみでしゃーない。
 
で、12月中旬にはいよいよナッツロッカー。
 
ってことで年末年始の予定はすでに決まりましたね(笑
 
 
では、今宵もまいります。
 
前記事のトリ、キシさんのケルベロスに続き、
今回はトップバッターで御登場願います。
 
グレーのクレーテまでがキシさん作品です。
塗り、ハンパ無いですw
いつかはあんな風に塗れたら、、、のオンパレード。
 
思いっきりローキックかまされて倒された、というより
ピンポイントでヒザカックンされて簡単に転ばされた、というような
それくらいの「差」というか、塗りがどれだけ重要かと学ばされた気がしました。
 
 
皆様のもモチロン凄かったのですが、特にキシさんや牧野さんの作品は
なんかこう、ボディにズドン!とくるものがあった気がします・・。
 
Rimg0417.jpg
Rimg0418.jpg
Rimg0419.jpg
Rimg0421.jpg
Rimg0422.jpg
Rimg0424.jpg
Rimg0425.jpg
Rimg0426.jpg
Rimg0427.jpg
Rimg0429.jpg
Rimg0430.jpg
Rimg0432.jpg
Rimg0433.jpg
Rimg0434.jpg
Rimg0435.jpg
Rimg0438.jpg
Rimg0439.jpg
 
 
では今回のトリです。
waterさんの作品群。
Rimg0440.jpg
Rimg0441.jpg
さりげないオリジナルアレンジに加え、、、
 
 
Rimg0443.jpg
n兄さんとキャーキャー騒いでしまった驚愕の塗り、、、。
モニターでどこまで伝わるかなあ・・・?
あー、、、絵描きさんなのですね、、はあ、、御見それいたしましたw
 
 
Rimg0444.jpg
Rimg0445.jpg
Rimg0446.jpg
Rimg0447.jpg
 
 
では本日はここまで~^^
 
 
 
いつもありがとうございましーねんヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
人気ブログランキングへ←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!

別窓 | マシーネンクリーガー | コメント:3 | top↑
<<第6回 関東Ma.k模型展示会 Part4 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 第6回 関東Ma.k模型展示会 Part2>>
この記事のコメント
#1129 ラプター祭り?
ラプター祭りなどという言葉を、
集会の当日に聞いたかすかな記憶があったので、
スティッカム待機してしまったのですが、
何事も無かったようなので忘れることにしました。

っていうか、ラプターでネタが浮かばないだけなんですけどね。

と、書いたら自分のブログ向けのネタを思いついたから
やっぱり忘れてブログでも書いてこようw
2010-12-02 Thu 00:50 | URL | mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#1131
あれ?
多分外見してると思ったので、おーいって呼びかけたんだよー?
 
あ、やりまっせ、ラプター祭り。
詳しいことはメールしますね。
ごめん、今日はもう眠いので明日帰宅後書きますので、、。
2010-12-02 Thu 01:23 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#1132
受信しました。
お手数かけました。ありがとうございます。

で、メールで文意を読み違えちゃったんだけど、
一つのベースに、ですね。
へい、了解です。

でも兄さんたち、
「にこやかに怖いものを作る人々」
だからなあ。
こわいなあ。
2010-12-02 Thu 21:58 | URL | mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
