S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
第6回 関東Ma.k模型展示会 Part2
2010-11-29 Mon 21:19
 
今夜もご紹介してまいりますがその前に、、、。
 
会場でご挨拶・お話してくださった方の記載漏れがございました。すみませんでした。
 
ree yokoyamaさん、無突さん、マンネンさん、ヤスさん、
こんなワタクシめですが今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _;m
 
 
ちょっと酔っ払っていたので、もしかしたらまだ失念しているお名前があるかもしれません。
「おいおいw 俺を忘れちゃいねーか?ああん?」
という方いらっしゃいましたら申し訳ありませんがコソっとお教えくださいませ。
 
 
では、まいりますー。
 
 
Rimg0375.jpg
ハイキタコレ。
本日のトップバッターはWR荒川さん。
 
あれ?
と思った方、いらっしゃると思います。
 
以前、MG誌のボトムズ特集クメン編で使用したベースを再利用したエコラマでございます。
あのスコープドッグをベースから引きちぎってオリジナル改修した
クレーテを乗せるという、ある意味力技炸裂な作品。
 
みんなが「荒川さんの作品、チョウチョがすごいよ!」って言うもんだから、
「あー、以前のボトムズジオラマみたいなことをやったんだなあ・・」って
見に行ったら、そのベースのまんまなんだものw
 
 
Rimg0380.jpg
Rimg0376.jpg
Rimg0410.jpg
n兄さんもガン見しておりました^^
 
 
Rimg0369.jpg
Rimg0370.jpg
全てのモデラーの心に潜む天使と悪魔を初立体化!(笑
 
Rimg0371.jpg
Rimg0381.jpg
Rimg0382.jpg
Rimg0384.jpg
Rimg0386.jpg
Rimg0387.jpg
今年も毒猿さんワールドは健在でした^^
この独特のセンス、ホントに好きなんです。
 
Rimg0388.jpg
Rimg0389.jpg
Rimg0391.jpg
Rimg0393.jpg
Rimg0395.jpg
Rimg0396.jpg
Rimg0397.jpg
Rimg0398.jpg
Rimg0399.jpg
Rimg0400.jpg
Rimg0401.jpg
Rimg0402.jpg
Rimg0403.jpg
Rimg0404.jpg
Rimg0406.jpg
Rimg0407.jpg
Rimg0408.jpg
 
 
本日のトリです。
Rimg0411.jpg
キシさん製作、ケルベロスです。
決して水揚げされたばかりのアンコウじゃございませんw
 
ケルベロスって、もっそいデカイ機体でしたよね・・?
この大きさでも1/35じゃないですかね、、?
もう、変態ですね(笑
 
 
Rimg0412.jpg
テーブルの半分スペース取っちゃってるじゃないですか。
もう、変態ですね。
 
Rimg0413.jpg
Rimg0414.jpg
Rimg0415.jpg
Rimg0416.jpg
なんなんでしょう、このカッコ良さは。
ホントに変態ですねw
 
 
というわけで、後日また変態モデラーさんたちの作品アップが続きますー^^
 
 
 
いつもありがとうございましーねんヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
人気ブログランキングへ←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!

別窓 | マシーネンクリーガー | コメント:2 | top↑
<<第6回 関東Ma.k模型展示会 Part3 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 第6回 関東Ma.k模型展示会 Part1>>
この記事のコメント
#1128 お疲れ様でした。
こんばんはー!
今回は会場でご挨拶できずにすみませんでした。
でもブラはガン見させていただきましたよ。

あと、kou-P画像掲載ありがとうございました!
やはり皆さん何処かに罪の意識はあるようで、ブラックな苦笑いをされてて面白かったです。

また次の集会(笑)にでもお会いできればと思います。
2010-12-01 Wed 22:24 | URL | ephemeris #N6kp4qTg[ 内容変更] | top↑
#1130
ephemerisさん

いえいえ!
こちらこそご挨拶できずにすみませんでした、、、。
 
お知り合いが増えるのは、それはもう嬉しいことなんですが、
ついそういう失態をしてしまいがちになってしまいます。
 
Kow-p良かったです^^
メッセージがストレートにどのモデラーさんにも
伝わったと思います。グサッと(笑
 
そうですね、次は集会ですねw
また面白い作品を楽しみにしております。
お疲れ様でした!
2010-12-02 Thu 01:20 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
