S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
第6回 関東Ma.k模型展示会 Part1
2010-11-29 Mon 00:21
 
 
ふと朝起きると、、、
 

 
 
 
 

 
Rimg0538.jpg
 
机の上に「竹内君フィギュア」。
 
そうか、、、昨日の楽しい一日はもう終わってしまったんだな・・。
 
と、ちょっぴりセンチになった日曜の朝。
それくらい楽しかったわけです。 
 

そんな展示会を運営されたスタッフの皆様、本当にご苦労様でした。
お陰様で喉がガラガラになるくらい楽しい時間を過ごすことができました。
 
立食式の打ち上げも動き易くて良かったと思います。
あのほうが色んな方々とお話もしやすいので、是非とも次回もお願いしたいです。
 
 
それにしても作品群がですね、物凄いハイレベルでして。
アイデア・テクニック共に。
精神的に打ちのめされつつ、次回へのモチベーションにもなりました。
プロアマ問わず色んなモデラーさんたちともご挨拶・お話もできて、
至福のひと時とはまさにこの事、というくらい幸せな時間を過ごしました。
 

横山センセ、飛行機モデラーの中田さんともかなりじっくりとお話できました。

MAX渡辺さんが酔っ払うと「江頭2:50」みたいなポーズをとり始めるのも新発見でしたw

n兄さんに今回も50発くらい頭を殴られましたw メガン拝見させて頂き感謝です!

WR荒川さんはやっぱりオンナ好きなんだと再確認しました。
 
nozomuさん、作品を丁寧にご説明いただき有難うございました。入賞おめでとうございました!
 
キシさん、ご挨拶しかできませんでしたが作品はじっくりと拝見させていただきました^^
     キシさんも入賞おめでとうございました!

とまそんさん、日本酒ご馳走様でした。でも空きっ腹にはちょっと強すぎましたw
 
ebaratchさんは岡山からマジで上下スエットでやって来ました。終始楽しそうだったね~^^

住職(midoujiさん)、フィギュアありがとうございます。関ちゃんにウザがられてましたね。
 
Hide兄さんはそんな関ちゃん(ケータリングの女の子)がしゃがんだ瞬間、
チラッとおケツからはみ出たピンクのパンツを見逃さなかったのは流石です。
 
machちゃん、○○クレベエさんに好かれてましたねw 試作メル+ホルニッセ楽しみにしてます^^
 
ちけさん、牧野さん、高瀬発煙機さん、お会いできて嬉しかったです!
今後ともよろしくおねがいいたします。。。
 
 
 
ワタクシと住職の動きはほぼリンクしておりましたので、
状況説明は住職(mdsp : midoujiさん)のブログをご参照いただけたら幸いです、、、。
そのかわり、住職はほとんど撮影されなかったそうですので、画像はこちらにて
フォローして参りたいと思います。
 
作者様のお名前やコメントはあえて割愛させていただきます。宜しくお願いいたします~。
 
 
その前に、、、
開場まで飯食おうぜい~~~ってことでみんなでデニーズへ。
 
荒川さん、n兄さん、上原さん、平田さん、、、フツーじゃ有り得ないメンバーでお食事・・。
Rimg0290.jpg
 
Rimg0288.jpg
入店するや否や、早速メガンを組み立て始める兄さんw
武器がもはや鈍器!デカイだけじゃなかったんですけどね、、。
色々と「病気」な部分も拝見させていただきました。
 
 

遥々兵庫からやって来た住職。
ここぞとばかり荒川さんに色々とご教授受けておりました。
 
Rimg0318.jpg
荒川さん:「だからー、こうやってやるんだってば。わかる?」
 
住職:「え?あ、わかんないっすー アウー」
 
 
Rimg0320.jpg
荒川さん:「だからこうやって激しくモミモミすればいいんだよー!本能のおもむくままに!」
 
住職:「あー!はいはいはい!それならボクも得意ですー!ウヘヘヘヘ!」
 
 
 
という、会話だったかどうかはわかりませんが住職は何かを得たようでございます。
 
そんな住職の巨大ジャングルジオラマ。
Rimg0336.jpg
Rimg0337.jpg
Rimg0338.jpg
Rimg0534.jpg
Rimg0535.jpg
大作ですね~。
女性フィギュアのシークレットフラワーショウケースも再現されておりましたw
 
 
Rimg0339.jpg
でもって、こちらは住職の娘さんの作品!
タネ違いじゃね?ってくらいに可愛いお子さんでしたよw
コレを武器に「センセ~、ウチの娘が作ったんです~~サインいいですか~~」
って、せっこい攻撃かましやがってw
まあ、いい思い出になって何よりなんですけどね。
  
 
では、駆け足で申し訳ありませんがタタターっとアップして参ります。
撮り忘れもございますので全作品ではありませんが、7割くらいは押さえているかと、、。
 
それでもかなりの数がありますので、何回かに分けてご紹介させていただきます。
 
 
 

 
 
Rimg0293.jpg
Rimg0296.jpg
Rimg0295.jpg
Rimg0297.jpg
Rimg0298.jpg
Rimg0300.jpg
Rimg0301.jpg
Rimg0303.jpg
Rimg0304.jpg
Rimg0305.jpg
Rimg0306.jpg
Rimg0307.jpg
Rimg0308.jpg
Rimg0309.jpg
Rimg0310.jpg
Rimg0312.jpg
Rimg0313.jpg
Rimg0314.jpg
Rimg0315.jpg
Rimg0322.jpg
Rimg0324.jpg
ebaratchさんも遠路遥々お疲れ様でした。
この塗りは実物見ないと凄さは伝わらないと思います、、、。
ホントにいい色してたんです。
これをご覧になっている皆様にも伝われば良いのですが・・。
 
Rimg0325.jpg
Rimg0326.jpg
Rimg0327.jpg
Rimg0328.jpg
Rimg0330.jpg
Rimg0331.jpg
Rimg0332.jpg
Rimg0334.jpg
Rimg0340.jpg
Rimg0342.jpg
Rimg0343.jpg
Rimg0345.jpg
Rimg0346.jpg
Rimg0348.jpg
Rimg0350.jpg
Rimg0352.jpg
Rimg0353.jpg
machちゃんの進化し続けるファルケジオラマ。
 
Rimg0354.jpg
Rimg0367.jpg
Rimg0368.jpg
 
 
では、本日のトリはあまさんの作品で^^
チョーーーーかっこ良かった!
Rimg0366.jpg
Rimg0359.jpg
Rimg0360.jpg
Rimg0361.jpg
Rimg0362.jpg
Rimg0363.jpg
 
 
ということで、また後日~^^
 
 
いつもありがとうございましーねんヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
人気ブログランキングへ←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!

別窓 | マシーネンクリーガー | コメント:3 | top↑
<<第6回 関東Ma.k模型展示会 Part2 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | キャノンコンペ>>
この記事のコメント
#1118 ウェイー
Rod兄さんお疲れ様です。
もうあんだけゲラゲラ笑いながらまる1日過ごすと
アクエリアス500飲んでも復活しない喉の渇きでございました。
巻頭カラーで作品紹介ありがとうございます。すんません。
荒川さんには乳の揉み方を詳しく教えてもらって感謝でございました。時にやさしく時にコリっと。そんな感じで造るんだよと。帰るときに「今日覚えたこと忘れないでね!」と。
スゲー酒飲んでたんで少し忘れました。
相変わらずRod兄さん青いオーラを出して良い感じでございましたね。ついていきますよどこまでも。
またしばらくしたらお会いできる予感がヒシヒシでござんす。
色々ありがとうございました。
ではではー。

2010-11-29 Mon 11:34 | URL | midouji #-[ 内容変更] | top↑
#1119 お疲れさんでしたー
ホントに凄い展示会だなと後から沸々と思ってしまいましたよ。
また遊んでやってくださいね~。

今度はジャージの上下で参戦します(笑

では!
2010-11-29 Mon 18:23 | URL | ebaratch #-[ 内容変更] | top↑
#1120 お疲れ様でしたー
>midoujiさん・ebaratchさん
 
お二方、遠路遥々ご苦労様でした^^
いかがでしたか?
って聞くまでもないか。
 
お二人とも「こんなに楽しくてええんかい?」くらいな
若干のフワフワ感が見受けられましたよ(笑
 
さぞかし疲れたかと思われますが、来年も
是非とも参加しましょうぜ。
静岡HSと肩を並べるくらい楽しかったですからねえ。
ワタクシもお二人が来てくれたお陰で何倍も楽しめましたから。
いやいや、ホントに。
次回はあにさんやGASさんやえーっと、、、いや、
みんな来ればいいんだよ!マジで!
 
さあ、お次は静岡HS。
あと半年。もう半年?
あら、何気にもうすぐじゃねーですか。
楽しみですでに半勃ち状態ですよ。
 
2010-11-29 Mon 19:30 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
