S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャノンコンペ
2010-11-07 Sun 07:28
頑張ってます、キャノンコンペ製作。こんにちは。
 
 
睡眠も、遊びも、諸々ガマンしてひたすら走っております。
 
 
11日締め切りなんで、ヤバイといえばヤバイんですがー
 
なんか、大丈夫な気配もします。。。
 
 
今年のろっど君は何かが違いますよ。
 
合同コンも間に合ったし、今回も間に合ったとして、
今月末の関東Ma.k展示会に「SAFS」を2週間で完成させちゃったら
 
 
みんなに、
 
 
 
 
「つまんねーw ロドれよバカ!」
 
 
って言われるんだろうな・・・。
 
 
完成しなかったら、「またかよ!」って言われるだろうし。
 
 
 
 
まあ、いいや。
 
 

別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
<<第6回 関東Ma.k模型展示会 Part1 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | ご無沙汰しております、、。>>
この記事のコメント
#1117 お疲れ様です
Rod兄さんお疲れ様です。
もうあんだけゲラゲラ笑いながらまる1日過ごすと
アクエリアス500飲んでも復活しない喉の渇きでございました。
巻頭カラーで作品紹介ありがとうございます。すんません。
荒川さんには乳の揉み方を詳しく教えてもらって感謝でございました。時にやさしく時にコリっと。そんな感じで造るんだよと。帰るときに「今日覚えたこと忘れないでね!」と。
スゲー酒飲んでたんで少し忘れました。
相変わらずRod兄さん青いオーラを出して良い感じでございましたね。ついていきますよどこまでも。
またしばらくしたらお会いできる予感がヒシヒシでござんす。
色々ありがとうございました。
ではではー。
2010-11-29 Mon 08:21 | URL | midouji #-[ 内容変更] | top↑
ミドウジさん、おひさしぶりでございました。
展示会の時間のあいだ、展示室の端っこにずっと立っておられるその奥ゆかしさと、つぶらな瞳が素敵でした。

ぼくが覚えておきます
「来年は小さいのを」
2010-11-30 Tue 01:43 | URL | mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#1122
machちゃん、machちゃん。
住職、ただ単に間違えただけだよw
 
↑の記事にコメ入れ直してくれたもの。
ってことで入れなおしてプリーズ。
 
うん。展示会おつかれ様でした^^
2010-11-30 Tue 01:55 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#1123
machちゃん、machちゃん。
僕、ただ単に間違えただけだよw

来年は小さいのにするよ。
そしてmachちゃんの
「良くないです。一人でいたいんです。」
は忘れないよw
2010-11-30 Tue 08:18 | URL | midouji #-[ 内容変更] | top↑
#1124 この流れ…
|д゚) この流れ、ボケにボケを乗せた天丼展開のつもりが、

エロ兄さんみたいな天然が真正面からつっこみかまして、
その上にミドウジさんがぼけ突っ込みをかますという
二重天丼展開!

今のままでは
「本当は勘違いしてたんでしょ」的流れが固定されてしまう!
考えろ、まっは考えるんだ…
そうだ、素数を数えて落ち着くんだ。

っていうか、
「ここにレスるところが渋いな」
って書いてるのに、俺こそ勘違いと思われるというこの流れ、
新手のスタンド使いの攻撃か!

って、どうしろっていうんだwww
天丼は一つで十分ですよ
2010-11-30 Tue 18:21 | URL | mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#1125
>って、どうしろっていうんだwww
 
そうですねえ、、某ベエさんと仲良くしてやってくださいw
 
あまりに楽しかったからって、駅のホームで叫ばないようお伝えくださいませ。。。
2010-11-30 Tue 20:05 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#1126
「駄目です。一人にして置いてください」
と言ってから、彼、近づいてこなくなりましたよw
誠実に振舞えば、気持ちは伝わるんですねえw

っていうか、Hide兄さんと、エロ兄さんの画像をメールに添付して送ったんだけど、届いてないっすか?
2010-11-30 Tue 20:53 | URL | mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#1127
「すみません・・・」
じゃなくて、
「駄目です・・・」ってのがwww
 
誠実というより、正直な気持ちだったのかとw
 
あ、メルアド変わったんです!
ここに書いておきますのでよろしく♪
drih2o@yahoo.co.jp
確か、センセにサイン頂いてる時とか撮ってましたよね?
たのんますー。
2010-11-30 Tue 21:05 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
