S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
メルジーネ Vol.2
2010-06-22 Tue 20:37
 
ヤフオクで、
 
ハインリッヒのキットを4万で出品するやつの気も知れないが、
 
 
 
 
 
横山センセのサイン色紙を出品しているお前。
 
 
 
一歩前に出ろ!
 
 
 
昨日ステカムのお友達から聞いたので「横山 宏」でググったら、すぐにヒットしました。
 
こういうもので金儲けしようとする輩を世に出しちゃいかんぜ。
 
速攻で「違反申告」してやりました。
 
賛同いただける方、是非とも申告していただきたいです。
10件以上届けがあればYahooもスルーしないと思うんですが。
 

あんなに気さくにサインして、イラストまで描いてくれて、アドバイスや
色んな話をしてくださる方なんてそうは居ませんよ。
そういうお人柄もあって、Ma.Kと共に横山センセも愛されているのです。
 
マシーネラーをなめんなよ。
 
 
あと、アホみたいなプレ値でキットをオク出品してるやつもスルーしましょう。
 
先日のイエローサブマリン溝の口店で行なわれた
「多摩川ミーティング」の打ち上げでも横山センセは公言されてました。
 
「現在入手難な○○や□□も必ず再販しますので気長に待っていてください」と。
 
「その間に新規金型のインジェクションキットも同時進行します」と。
 
 
正座して待ちましょう。
 
焦らなくてもセンセはちゃんとプランニングされてます。
 
お小遣いキープして待ちましょう。
 
 
 
さて、人魚さん。
 
 
Dscn3491.jpg
ビネットのベースです。
 
一度作ったのですが、外形がちょっと大きすぎたので作り直しています。
 
園芸用のウッドチップを岩(もしくは地層)にみたててます。
ワレメから白濁した液が滲んでいるように見えますが、
エポキシ接着剤なのでモザイク無しですw
 
 
 
Dscn3495.jpg
地面は「アーティスタ・フォルモ」で。
 
乾燥後に砂やら石やらを撒く予定です。
 
 
 
Dscn3496.jpg
 
 
とても良いキットなのでもう1個買っちゃった^^;
 
そろそろ品薄になってきたので持ってない方は見かけたら即買いをオススメしたいです。
スネークアイは完全に店頭在庫のみらしいです。(とりあえず現在は)
 
 
ささ、今夜もぼちぼちやりますぞ。
 
 
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
人気ブログランキングへ←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!


別窓 | マシーネンクリーガー | コメント:8 | top↑
<<メルジーネ Vol.3 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | メルジーネ Vol.1>>
この記事のコメント
#1090 お疲れ様です。
お疲れ様です!

例の商品を違反申告しようと思って、今見てみたら

消えてました!!!ヤッホーイ!!!

絶対に、ああいう奴はゆるせません!


ホント「なめんな!」ですよね!
2010-06-23 Wed 03:53 | URL | geek #e6mArcUg[ 内容変更] | top↑
#1091 毎晩どうもです
お疲れ様で~す・メルジもあと少しですね!

てか割れ目とか言われなきゃ気付きませんでしたよ…兄貴


>オク
ほんとけしからんやつもいるもんすね。そんな奴はマシーネンやる資格ナシ・
2010-06-23 Wed 19:05 | URL | JJ #-[ 内容変更] | top↑
geekさん、JJさんこんばんわ。
 
おお、消えてましたか!
皆様が申告してくださったのか、
1件だけでビビッたのかわかりませんが
消えてくれてよかったです。
 
楽して泡銭を手にしたってなんにもならんのにねえ、、。
 
お二方共もそろそろクレーテ完成間近ですね^^
私たちは健全に模型を楽しみましょう。
2010-06-24 Thu 20:32 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#1093
ども!お~ジオラマや~~~ん
いいですね~最近ジオラマなぞをこそこそ練習がてら
やってみたりしてるんですが、、難しいですね、、
完成!楽しみにしてます~~^^
2010-06-26 Sat 00:15 | URL | cosmo #-[ 内容変更] | top↑
#1094 難しいです、、
ジオラマってキリが無いです・・。
cosmoさんこんばんわ。
 
レス遅くなってすみませんm(_ _)m
そうですか~cosmoさんもジオラマってるんですね?
 
簡単そうで難しいですねえ。ええ。
土の質感一つにしても様々ですし、
植物、落ち葉、水などなど、
どれかがおかしかったら全てが台無しになりかねない、
ヘタすると模型よりも気が抜けない作業かもしれないです。
 
メルジ、だいぶ先が見えてきました、珍しくw
 
2010-07-01 Thu 18:48 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#1095
こんばんわ~!!

って、けしからんヤツもいるもんですね、
自称マシーネラーの自分としては
法外な値段が付いてたりすると悲しくなります。

メルジさすが良い感じですね!!自分はあせって
2個買いました(笑)なぜか彦根では余ってたりするんで
彦根でマシーネンを熱くさせる会でも発足しようかな
2010-07-03 Sat 01:48 | URL | hikogun #2Gd6V9DA[ 内容変更] | top↑
#1096 遅ればせながら、、、
レス遅くなってすみません・・・。
hikogunさんこんばんわ。
 
久しぶりに本機PCでログインしたら、、、。
気が付きませんで申し訳ありません。
 
メルジ、ほんとーに良いキットですね。
好みもあると思われますが、このスーツの形はかなり好きです。
ボクも2個買いましたw
 
年末までまだ日にちがありますが、
ナッツロッカーも控えてますし、益々マシーネン熱は加速しそうですね^^

2010-07-26 Mon 19:49 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#1236 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-11 Fri 20:32 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
