S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
静岡ホビーショーレポ Vol.4
2010-05-31 Mon 21:00
 
引っ張るか。
 
まだ引っ張るのか、この記事ネタで。
 
 
引っ張ってんじゃなくて、終わってないの。終わらないの。
 
助けてママン。
 
 
 
スティッカムにハマっておりますw
 
ほぼ毎日ライブ、もしくはどなたかのお部屋にお邪魔させて頂いてます。
 
 
無言になりたいときはロムらせていただき、
その会話をクスクス言いながら模型するのもオツです。
 
ほぼ毎日、週末は遅くまでログインしていると思われますので、
ご遠慮なく入退室いただいて構いませんので。
 
 
カメラの接続がうまくいかなくて
あうあう言っていたmidoujiさんもなんとかなったみたいで。
 
まあ、マッタリダラダラと楽しみましょう(^^)
 
 
ちなみに、今はメルジーネの製作をライブちぅです。
 
 
 
 
では、ささーっとレポいきます。
 
 
 
Dscn3164.jpg
Dscn3167.jpg
ビートルズ仕様のビートル。なるほど。
自作デカールは貼るのに苦労したそうです。、、、そうでしょうねえ・・。
 
デカールの段差が残ってたりしてたのですが、
最近あまりそういうことには拘らなくなってきた、、、というか、
こういう柔軟な発想と、それをやりきるところに感銘を受けます。
 
 
Dscn3168.jpg
Dscn3169.jpg
リアバンパーがレコードアーム風になっていたり、
ちゃんと針も付いていたりする芸コマな部分とか。
 
 
 
Dscn3170.jpg
Dscn3171.jpg
こちらは、どちらかというとフィギュアに目が行きました。
 
学生らしい若々しさがちゃんと出てますよね。上手いですねえ~。
 
 
 
Dscn3211.jpg
Dscn3212.jpg
マシニングセンタとオペレーター。
 
製作者様は間違いなく同業者だなw
塵取りの中のゴミ(切子)とかね(笑
 
操作パネルも作り直されてます。
 
 
Dscn3224.jpg
ロールスロイス装甲車。
AFVはこういう変な車両が好きなんです。
 
 
Dscn3228.jpg
Dscn3230.jpg
Dscn3231.jpg
Dscn3232.jpg
サンニイの会さんは相変わらず凄かったなあ。お客さんも。
 
一番上のサーキット路面の濡れた感じが凄い。
 
 
Dscn3233.jpg
ファッション・髪型が時代を感じます。
 
 
Dscn3235.jpg
’65エルカミーノ
アメ車好きのオレにはたまらん作品。
 
 
 
Dscn3296.jpg
Dscn3294.jpg
Dscn3297.jpg
すこっつぐれいさんの作品群。
他にもたくさんありました。
 
なんかねー、、凄かった。
なんだろな?言葉にできない。すごくモヤモヤするーw
 
センスが良過ぎる!としか言えない(ボキャブラリー無くてすんません、、)
 
 
 
Dscn3286.jpg
1/48コマツブルを早くも投入したジオラマ。
 
ゼロ戦の退色感がすばらしいです。見習いたい。
 
 
Dscn3220.jpg
wwwww!
 
こ、これなら「間に合わない夫」のオレでも出来そうかな・・?(失礼)
 
 
おーし。
きょうはここまで。
 
まだまだ引っ張ってやるw
 
 
P.S
静岡H.Sでブログリンクをお願いさせて頂いた皆様、
レポ最終記事の時にリンク工事させていただきますので、
今しばらくおまちくださいませ、、、m(_ _;m
 
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
人気ブログランキングへ←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<メルジーネ Vol.1 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 静岡ホビーショーレポ Vol.3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
