S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
静岡へダイブ! ルナダイバー&輸送艦 Vol.7
2010-05-14 Fri 21:27
 
ああ、すみませんすみません!
コメントくださった皆様、レス出来なくてすみません。
 
てんやわんやでございます。どうかご容赦をm(_ _;m
でも、皆様の応援はホントーーに心の支えになっております!
ありがとうございます。
  
 
さて、いよいよ明日です。
ご来場くださるお客様、参加・ご協力されるモデラー様、
2日間よろしくお願いいたします。
 
 
 
輸送艦はホントにギリギリな状態です。
 
Dscn3111.jpg
今週日曜の状態。
 
例会に持っていったら、
「スタンド置くの?」と真顔で聞かれました。
 
「スタンド使い」とかまで言われるしw
 
 
Dscn3114.jpg
コンテナ展開基部。
 
 
Dscn3124.jpg
Dscn3125.jpg
なんとかここまできました・・。
 
 
Dscn3126.jpg
コンテナ。
サフ状態ですが、サフ地を生かした塗装で暫定的に仕上げようと思っています。
 
 
作りも塗装も、まだまだ甘い状態での持ち込みになると思われますが、
今後さらにブラッシュアップすることを前提としてご覧頂けたら幸いです。
どうか、暖かい目でご笑覧くださいませ、、、。
 
 
昨日は完徹、今日は昼で仕事を終え帰宅してから2時間睡眠という、
かなりの寝不足状態なので、土曜日は展示準備が終わり次第
昼前くらいまで車内で仮眠をとらせていただきます・・すみません。
 
昼過ぎくらいにゲスト様の作品も揃うので、
ルナダイバー勢ぞろいは午後からとなります。
 
当日、もしブースにワタクシがいなかったら、
サークルのどなたかにお声をかけてくだされば
すぐに戻りますので、ご遠慮なさらずにお申し付けくださいませ。
 
 
それでは、皆様会場で!
 
 
いつもありがとうございましーねんヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
人気ブログランキングへ←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!

別窓 | ルナダイバー&輸送艦 | コメント:2 | top↑
<<ちょっと待ってくださいね(^^; | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 静岡へダイブ! ルナダイバー&輸送艦 Vol 6.5>>
この記事のコメント
#1042
お疲れ様っす!
毎年毎年、漢っぷり全開っす。

ってことは、何すか?
あの場での対応は俺に一任っすね。
任してください。
2010-05-14 Fri 23:07 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#1043 拝啓、スタソド使い様
ワタシハ、兄サン信ジテイルアルヨ

兄サンナラ、キット間ニ合ウアルヨ~・・・

あ!でも、寝不足だろうから、車だけはマジで気をつけてね。
2010-05-14 Fri 23:15 | URL | ケン太 #P3Nqm246[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
