S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
静岡へダイブ! ルナダイバー&輸送艦 Vol 6.5
2010-05-12 Wed 20:53

今回はVol 6.5 です。 
遅くなりましたが、告知させてください。
 
 
今年もワタクシが所属しております「模型サークル トライアングル」は、
今週末行なわれる静岡ホビーショーにて作品展示いたします。
 
お時間がある方もない方も、
 
遠方の方も近場の方も、
 
お金がある方もない方も、
 
是非ともお越しくださいませm(_ _)m
 
 
ご家族で、カップルでと、
老若男女問わず楽しめるショーだと思います。
 
 
 
さてさて、
そのワタクシどものサークルでは、サークル内有志として
「マシーネン部」みたいなものがありまして、
ここ2,3年前から毎年「マシーネン祭り」と題して
それにまつわる作品の展示も行なっております。
 
去年は「ファルケ祭り」ということで、5機のファルケを並べて
沢山のお客様、そしてハセガワ様の企画担当の方にも大変喜んで頂けました。
 
 
で、
今年はやっぱり「ルナダイバー祭り」でしょう、ということになり
さらにもっと祭りを盛り上げるべくゲスト様の作品展示を行なうことになりました。
 
 
そのゲスト様はー!

 
 
超絶変態エロ筆使い、そしてテニスの腕前もかなりのエロさという
 
 
あにさん
anisan.jpg
(※注 画像はイメージですw)
 
 
 
 
つづきましてー 
もうひとかた、
 
昨年のJMCでファルケでマスターズを獲得したり
まあ、あっちこっちのコンペを荒らしまくった、
 
 
ebaratchさん(カレ太郎さん)←そろそろどちらかに統一をw
o0567042210386214207.jpg
(※注 あくまでもイメージですw)
 
 
 
そしてそして
最後はー、、
 
 
エロスの国からやって来た、
綺麗系も汚し系もウェルカムなエロ住職、
 
 
midoujiさん
726fd8d0b779284c950878e2b5eaf8ac.jpg
(※注 まんまですw)
 
 
アーンド!
 
レーザーファルケ特典DVDのCGでおなじみの、
高瀬発煙機様のルナダイバー・ムービーも
PSPで上映展示いたします。
(ご本人様・ハセガワ様共に承諾済みです)
 
 
一つの卓にこんなスペシャルゥなモデラーさんの作品が
並ぶことはなかなか無いかと思われます。
 
是非ともお立ち寄りくださいませ~。
 
 
私共のブース場所は、会場のほぼど真ん中にあります。
中央の通路スペース沿いにありますので、わかりやすいと思います。
 
 
 
私を見かけましたら、お気軽にお声をかけてくださいね。
 
 
 
 
 
ボクはこんなイメージです。
gungai-2.jpg
 
 
うそですw
 
当日は薄いグレーの「つなぎ」に「ハンチング or 坊主」&「ヒゲ」&「グラサン」
という、
お世辞にもフレンドリーとは言いがたい格好をしているかもですが、
ただのプラモ好きのオサンなので話しかけてやってくださいw
 
決して棒で突っついたりしないでね。
 
 
 
えー、、、と、
 
輸送艦。
 
危ないけどもしかしたらなんとかなるかも、、な微妙な状態です。
 
ここ連日睡眠時間2時間・・。
 
 
だいぶカタチにはなってきてます。
 
今晩、カミさんが手伝ってくれると言うので
何か出来そうな作業を応援してもらうつもりです。
 
 
ということで、時間も無いので今日はこれで失礼いたします、、。
 
 
 
いつもありがとうございましーねんヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
人気ブログランキングへ←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!

別窓 | ルナダイバー&輸送艦 | コメント:8 | top↑
<<静岡へダイブ! ルナダイバー&輸送艦 Vol.7 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 静岡へダイブ! ルナダイバー&輸送艦 Vol.5>>
この記事のコメント
#1034
やっほー後数日でホビーショーですね~!

今年はブースもご近所ですね~(^^

追い込み頑張ってください!
飲み会で寝ない程度に頑張ってください!

ってたぶん俺は寝てるけど!!w
飲むと寝ちゃうんですよーでも今年は寝たら作品にマジックで落書きするってえばらっちのおじさんが・・・orz

2010-05-12 Wed 22:36 | URL | 学屋 #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
#1035 夫婦の共同作業でつねw
>ここ連日睡眠時間2時間・・。

夜のお勤めご苦労様です!

>当日は薄いグレーの「つなぎ」に「ハンチング or 坊主」&「ヒゲ」&「グラサン」
という、

より、寝不足の人って書いた方が良くない?(笑)
私は終わっているので、余裕でこれから寝ますがw兄さんは頑張ってください(はーと)
2010-05-12 Wed 22:44 | URL | ケン太 #-[ 内容変更] | top↑
#1036
なっ! なんという理解ある奥様wwww
ケン太さんとこの相方とはえれー違いwww

わたしゃウチで一人アイマス機祭りやってますから、皆さん楽しんできてください。
あと、写真いっぱい撮ってきて見せてくださいね。
2010-05-12 Wed 22:52 | URL | なかむら #-[ 内容変更] | top↑
#1037
なにもいらん。エロ兄さんすらいらない。
奥様だけでもおっけー(あれ?

ほんとに、体だけは壊さないようにしてください。
2010-05-13 Thu 01:40 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#1038
こんちわ~っす♪
毎日2時間とはかなり体に負担かかりますね^^;
会場で倒れたりしないよう無理しないでくださいね!!

こないだの飲みのメンバーで突撃しますんで当日楽しみにしてます♪よろしくお願いします^^
てか各モデラーさんのイメージ画がヤバイっすwww
2010-05-13 Thu 09:12 | URL | JJ #-[ 内容変更] | top↑
#1039 あーんもう
僕の写真だけ顔出しじゃないの。
はずかしいじゃない、もう。
お疲れ様ですRod兄。

睡眠時間2時間で頑張ってる姿目に浮かびます。
「アヒーアヒー」という悶え声も。
体調崩さない程度に頑張ってください。
時間ありませんけど。
もう明日に迫ってますけど。
相当時間ないですけど
体調だけは崩さないように頑張ってください。

うんこ戦艦を紙袋に放り込んでやってきますよ住職が。
会場についたら電話します。
圏外だったというネタは勘弁してください。
まいごのお知らせで放送してもらいます。
2010-05-14 Fri 08:27 | URL | midouji #-[ 内容変更] | top↑
#1040 あぁ、
ごめんなさい、
OFF会で僕だけ二つ名の名札作ってもらったりして
申し訳ないので
そろそろHN統一しようかと思ってるんですが
微妙に「カレ太郎」も知名度があがってきていて
どうしようかな~って感じです(笑

というわけで明日はよろしく~。


って、奥様が手伝ってくれるの?
羨まし~。
2010-05-14 Fri 11:21 | URL | ebaratch #-[ 内容変更] | top↑
#1041
壁|ー`) ちら・・・
壁|ソ   様子見ですよ
壁|L
2010-05-14 Fri 21:31 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
