S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
オーラロード
2010-03-09 Tue 21:36
 
歩いていたはずなんですが。
 
オーラロード。
 
 
途中で滑り落ちたんでしょうか。
 
 
それとも、
「おー、あったあった。この扉だな?」
 
と思って開けたら思いっきり「ハズレ」とか書いてあったとか。
 
 
確か「AB祭」にエントリーしていたような、していなかったような、、、
 
すでに記憶が薄れている者ですこんばんわ。
 
 
 
うそです。
 
ホントに運営・主催者の皆様には申し訳ない気持ちです。
すみませんでした・・・。
 
必ず完成させますので、その際にはMGに投稿させて頂きたいと思っております。
 
 
結局いつも通りに間に合わなかったのですが、
 
完成させた暁には、
 
「これを1ヶ月で作ろうとしてたのか?バカかおまえは?」 となるか、
 
「こんなのも1ヶ月で作れんのか?バカかおまえは?」の
 
どちらかになると思いますw
 
 
 
ともあれ、
見事完成させた皆様、そして惜しくも間に合わなかった皆様、
本当にお疲れ様でした&ご苦労様でした。
 
先ほど投稿作品をさらっとですが、拝見いたしました。
 
いやはや、、すごいすごい。
 
皆さんホントに手が早いですね・・。
ボクが遅すぎなんですかね?
 
うへー、、こんな作業量をよくこなしたなあ・・という、
「ちゃんと会社行ってる?」って聞きたくなってしまうくらい(笑
 

後ほどゆっくりじっくり、改めて拝見しながら投票いたしたいと思います。
複数投票可なので、バシバシ入れていきますよ♪
 
compe06_120120.gif
 
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
人気ブログランキングへ←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!

別窓 | AB祭! | コメント:12 | top↑
<<♪ブログさぼり虫~♪ | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 「AB祭!」 Vol.6>>
この記事のコメント
#980
エロったんですね。
でも大丈夫。

アレは、間に合う作業量じゃないです。
ホント、大人げないっつーかなんつーかw

お疲れ様です。
少し休んで体力を回復してください
2010-03-09 Tue 23:13 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#981 エロった
こんにちは。ぼく、エロリン!
 
なにを言わせるんすかMachタソンこんばんみ。
 
>大丈夫
 間に合う作業量じゃないです。
 
そうですかねえ、そう思います??
バカか?というより大人げないんですね?やっぱり・・。
 
>少し休んで体力を回復してください
 
ケツ割ったじゃないですか。
そしたら気が抜けたせいか、
2,3日下痢が止まらなくてw
 
色々とガタがきてたようです。
2010-03-09 Tue 23:22 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#982 僕もです。
こんばんは。僕もオーラロードを踏み外したようです。
間に合いませんでした。残念。。。
かなり、熱いコンペだったので参加したかったですがしかたなきです。ゆっくり作ります。
2010-03-09 Tue 23:52 | URL | Hide兄 #-[ 内容変更] | top↑
#983 うむー、、
残念です・・・。
Hide兄さんこんばんわ。
 
終わった事は仕方無いです。
次考えましょー、次!
 
まあ色々あるじゃないですか。
仕事やー家庭やー、まあ色々と。
 
世代的に、年齢が30代が多いと思うんですが、
1番働き時だったり子供が小さかったり。

確かにそんな中でも頑張って完成させてる方も
いらっしゃるとは思うんですけど。
 
間に合わなかったけど、お互い真剣に取り組んだので
胸張っていいと思いますよ!
2010-03-10 Wed 00:30 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#984
超うけた!!
アニキの直撃きたコレ!大笑!!
(あ~ぁ、怒られちゃった、、うふふふふ)
まぁ、アニキがわざわざきたんだから、言い訳を並べるのはイカンなぁ、、、
素直に謝罪しなさい!うふ、、、
どんなに理由があろうとも、「約束」に対する真摯な姿勢は、必要だろ?だから、謝る、、、心を込めて、、、
ただし
謝っても、時間は戻らないんで、そこは「作品」で返す!
そこが男の生きる道です!
それから、その時出来る技巧を全て入れるのが、最高じゃないと思うよ、、、
そこ、お前が固執してて失敗する原因、、、
綺麗に抜いて、頑固に拘る、その強弱があってこその作品だから、そこも覚えるといいんじゃないかなぁ?
S.Rodの道は、0か100だろ?たぶん、、うふ
そこに65とか、78とか少しきわどい感じを設けると、たぶん変わるだろう、、、、
みんなが期待してんだから、頑張れよ!!
アニキがきてくれるなんて、そうそう無いからね!
13日楽しみだなぁ~!
2010-03-11 Thu 05:59 | URL | n.blood #-[ 内容変更] | top↑
#985 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-11 Thu 10:27 | | #[ 内容変更] | top↑
#986 打たれ弱い、
ボクがここにいます。
n兄さんこんばんわ。

仰るとおりです・・。
ワタクシは幸せ者でございます。
なぜ、そこまで言っていただけるのか、
なぜ、ご期待されているのか、
その手応えを感じていない私は疑問符ばかり浮かんでしまいます・・。

しかし、これは本当に有難いことだと思っております。
兄さんとWRさんを信じ、かつ己も信じて
邁進していきたいと思います。


ということで、
明日、ボクはフルボッコ確定ですね?
救急箱を持参したほうが宜しいでしょうか?
それとも涙を拭くハンカチを・・・?

ともあれ、明日は宜しくお願いいたします。
2010-03-12 Fri 17:47 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#987
秘コメさま

了解いたしました。
またのご連絡をお待ちしております。
2010-03-12 Fri 17:49 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#988
昨夜はオフ会参加お疲れ様でした!
すげぇ作品も見れて楽しかったです。
是非また来てくださいねぇ~。

ps.勝手ながらブログリンクさせていただきました。
これからもどうぞ宜しくです!
2010-03-15 Mon 01:27 | URL | 寝太郎 #iFS4Q/0Q[ 内容変更] | top↑
#989 お疲れ様でした!
これはこれは、わざわざのご挨拶有難うございますm(_ _;)m
寝太郎さんこんばんわ。

とても楽しく、また色々と勉強にもなった有意義なオフでした!
よろしければ、またお邪魔させて頂きたいと思っております。
 
あんな超絶な作品群の中に、ワタクシのつたない
モノを置かせて頂いて恐縮するばかりです、、。
 
>リンク
ありがとうございます~。
こちらからも貼らせていただきます。
ワタクシの方こそ、これからも宜しくお願いいたします(^^)
2010-03-16 Tue 00:28 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#990
こんばんわ~!!

自分もかなり楽しみにしてましたが、
クリーチャーっぽい、ヌルッとした感じが気になって気になって~
完成を楽しみにしてます~
2010-03-27 Sat 01:46 | URL | hikogun #2Gd6V9DA[ 内容変更] | top↑
#992 延長戦w
に突入してしまいましたw
hikogun さんこんばんわ。
 
そうですかぁ、、、気にかけてくださっていたんですね・・。
 
静岡HS前ですので、それが終わってからの再開になってしまいますが、
必ずケジメはつけますので、どうか
温かく見守って頂けると幸いです、、、。
 
2010-03-30 Tue 21:40 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
