S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
「AB祭!」 Vol.1
2010-01-17 Sun 20:43
 
参加表明した「AB祭」の締め切りが1/22まで延長されました!
 
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
 
現在60名以上という大盛況ぶり。すごー、、。
 
そんなワタクシは、まだ何を作るか決まらず・・・。
 
ピンとくるアイデアがまだ舞い降りて来てくれません、、、もうちょいで、、来るか・・?
 
 
 
Dscn2822.jpg
苦し紛れに、とりあえずこんなキット達を買ってみた。
 
全部ゴチャ混ぜにして、ヘンテコバトラーでも作るか?
とも思ったりしたんですが、スカルピーでスクラッチするのも候補に挙がっていたり。
 
 
どっちみちオリジナル物になりそうです、、。
 
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
人気ブログランキングへ←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!

別窓 | AB祭! | コメント:6 | top↑
<<静岡へダイブ! ルナダイバー&輸送艦 Vol.2 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 作りたいモンだらけ、、>>
この記事のコメント
#885
僕も今さっき参加表明してきました
多分ドラムロで行くと思います楽しみましょう
2010-01-18 Mon 14:30 | URL | JJ #-[ 内容変更] | top↑
#887 おほー♪
JJさんこんばんみ。
 
参加表明しましたか!
いや~、楽しい祭りになりそうですねー(^^)
 
n兄さんも喜んでますよ、きっと。
 
おー、Hide兄さんと同じくドラムロですねい?
こりゃ期待せずにはいられませんね~。
 
お互い頑張りつつ楽しみましょー!
(あ、蛇目も楽しみにしとりますw)
 
2010-01-18 Mon 18:33 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#890
兄さん、おいらHGのズワウスが死蔵しているが、素材用にいる?状態はパチで組んで放置なんだけど。
年末の掃除で捨てようかどうか悩んでたものだけど、それで良ければ。

あと前話していた戦車のあまり部品だけど、ざっと見たら虎1の初期型の前部分とか、パンターの砲身(プラ)の余りパーツだけどOK?

2月に例会参加するなら持って行く。
2010-01-18 Mon 20:59 | URL | ケン太 #pwgDTjLg[ 内容変更] | top↑
#891 あらー、、
お気遣いりがとー。
ケン太さんこんまんみ。
 
ズワースの方は、もしかしてその頃には
製作が進んじゃっているかもしれないけど、
なにがあるかわかんないので、頂ければ助かります~。
 
戦車の余り部品、いらないの?
マシーネンで使ったりしないのかい?
いや、、いらないっておっしゃるなら
喜んで戴きますよー。
ジャンクはいくらでも欲しいっす。
 
2月の例会ですね。了解しました。
2010-01-18 Mon 21:42 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#907 参加ですね!
こんばんは。
AB祭、色々な方が参加しますね!
かなり熱い祭りになりそうですね!
お互い楽しみながらがんばりましょう!
そうそう、この間の日曜日に小鳩模型いきました。
旧キットのオーラバトラーあるかなぁ~
と探しましたが、HGのダンバインとビルバインしかありませんでした。
残念。
2010-01-20 Wed 23:49 | URL | Hide兄 #-[ 内容変更] | top↑
#909 参加ですよ!
Hide兄さんこんばんわ。
 
>かなり熱い祭りになりそうですね!
お互い楽しみながらがんばりましょう!
 
ホントに楽しみですね~。
ただ、、参加者の顔ぶれが凄すぎw
しかも皆さん、何気にマジなんですもんw!
 
>日曜日に小鳩模型いきました。
 
ボクは土曜に行きました(^^)
んで、買ってきたのが画像のダンバインとビルバイン。
多分、キット使わずに粘土コネコネでいくと思いますw
2010-01-21 Thu 19:41 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
