S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
作りたいモンだらけ、、
2010-01-15 Fri 21:40

、、だよー、もうー。ゴロゴロ(←床で寝そべりながら転がる音)
 
インフル病み上がりだけど、子供模型病は一生治りませんこんばんわ。
 
 
沢山のお見舞いコメント有難うございました! m(_ _)m
お陰様でプルンプルンのビンビンになりましたー。
さあさあ、プラモっちゃうぞー。
 
んー、しかしー、 
 
作りたいものとね、
 
欲しいものが沢山あって、
 
それはそれは困っているのです。
 
 
今月末に「S.A.F.S」が発売ですよね。
 
来月末は、久々にガンプラで欲しいものがあって、
「スターク・ジェガン」「ザクFⅡ」は買うたやめた音頭を踊ったあげく
結局買ってしまうと思うのです。
 
 
で、ebaratchさんのところで知ったんですが、
 
ハセガワ様がイキナリこーゆーのを発売ですよ。↓
 
「ファルケ “エクサイマーレーザーガン装備”」
 
限定商品で、あの高瀬発煙機様製作の「CG映像DVD」が付くんだそうですよ。
 
なぜファルケにルナダイバーのDVDなのかは不明ですが、そんなんどーでもいい。
 
conozamAアタック食らってもいいから、早く予約の告知プリーズ。
 
 
 
でも、マニュフェストでもある静岡作品として「ルナダイバー&輸送艦」は
必ず完成させなければなりません。これが第一目標。
 
あと、「殻割りジェリー」。
これは次回の関東Ma.k展示会までにゆっくりじっくりやります。
(その直前くらいにn兄さんのところで第2回SF3Dコンペがあると嬉しいです、兄さん(。-∀-)ニヒッ)
 
 
静岡までに、余裕がありそうで実はあんまり無いのに、
 
 
 
ここへポチってしまたーー!
 
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
「オーラロードをこじ開けろ!」第1回 AB祭
 
ヌメッとした生物的な造形とメカの融合って、
これまたカッコ良くて好きなんですが、作ったことがありません。
 
時期的・時間的にもちょっとキツイんですが、
「いつかは、、、」と思っていましたし、お祭りということで
チャレンジも兼ねて気軽に楽しんでみたいと思います。
 
あ、
何を作るかは全然決めてません。
というか、手元に1つもキットが無いので、、。(この時点でもはや暗雲が・・(;-A-;)
 
 
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
人気ブログランキングへ←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!

別窓 | 未分類 | コメント:10 | top↑
<<「AB祭!」 Vol.1 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 元旦から誕生日まで>>
この記事のコメント
#875
作りたい病、やばいっすよねー
ルナダイバー、組んで、合わせ目消したけどまだ縫って無いしー

うーん><
どうしようw

っていうか、ファルケもはやくやらないと
装甲とか、パドルとか着いたバージョンが発売されてしまうwww
2010-01-15 Fri 22:23 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#876 オーケー、オーケー、
ウチにABのキットがあるから
ソッコーで送るよ。

キットは、まさかのズワースだ!!



コンバーターの一部しかないけどね(笑


ルナダイバー&輸送艦は思いっきり期待してるので
その期待を裏切らないでね~( ̄▽+ ̄*)

2010-01-15 Fri 23:34 | URL | ebaratch #-[ 内容変更] | top↑
#877
ゴロンゴロンゴロン
ウンアー。
新しいファルケ買ってー買ってー。

オークションやめてすっかり貧乏になった住職が来ましたよ。


AB祭出るんすかー。
おほー。
では激しく期待してますとか言って
プレッシャーかけておきます。

個人的にはルナダイバー(うちで間違えたけど)
すごく楽しみですよ。
僕も頑張りますが
宇宙系のディオラマって苦手です。
どうやって作ったらいいのかわからん。
大気圏突入して地球に墜落した
なんて設定勝手につくっちゃってもいいんすかね。
やるならまた場違いなので挑みますぜ。

2010-01-16 Sat 09:21 | URL | midouji #-[ 内容変更] | top↑
#878 おおお。
ファルケの限定品やばすぎ。欲しい(>o<)

AB祭出るんですね!
お互いがんばりましょう!
2010-01-16 Sat 17:11 | URL | Hide兄 #-[ 内容変更] | top↑
#879 この病は、
発作的に起こるので困りものですMachタソこんばんみ。
 
でも、かなり「静岡モード」でガシガシ作ってるのを
拝見すると、「おー、頑張ってるなあ」と
こちらもヤル気が出ますぜ。
 
>うーん><
どうしようw
 
まーまー、焦らずに。
仕上げが終わってるなら、気分ノリの良い時にやりましょうよ。
 
>装甲とか、パドルとか着いたバージョンが発売されてしまう
 
どうなんだろ?
出るんすかねえ?
 
ルナダイバーのバリエーションも出そうで怖いんですが・・。
2010-01-16 Sat 18:27 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#880 ちょーだい
コンバーター。
ebaratchさんこんばんみ。
 
そのコンバーターを元にしてズワースをスクラッチだぜっ。
 
 
って、できるかーい(゚Д゚ノ)ノ
 
 
>ルナダイバー&輸送艦は思いっきり期待してるので
 
思い切らなくていいです(笑)
「ああ、、そういえば」程度でひとつw
 
でも、本気汁でがんばります。
静岡はこれ1点のみになりそうですから。
ABは夜の打ち上げの時にでも(^^;
2010-01-16 Sat 18:36 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#881 オレにも買ってー
おやおや、ここにも駄々っ子が。
midoujiさんこむばむみ。
 
>ウンアー。
 
ウンアーじゃねえよ。
そういうおねだりはebaraホニャララという方にお願いするとよろし。
ボクのも含めて3つくらいポーンと買ってくれるはずですw
 
>AB祭出るんすかー。
プレッシャーかけておきます。
 
圧かけすなーw
 
というか、参加者が63名もいて、
すっごい顔ぶればかりな時点で相当な圧ですよ・・・うひい。
 
>個人的にはルナダイバー
すごく楽しみですよ。
 
ありがとー。
ファルケの付録DVDも出るから、
「静岡H.S」当日は間違いなく「ハセガワブース」で
その映像が流れていると思うんですよ。
 
それに登場する「ルナダイバー&輸送艦」を作って
当日ハセガワさんにお見せ出来たら、、、と思うと、
頑張らずにはいられませんよね~。
 
>なんて設定勝手につくっちゃってもいいんすかね。
 
のーぷろぶれむ。
「マックロ本 Vol.2」ではそれなりに設定が書かれていますが、
だーれも気にしちゃいませんよ。
 
midoujiワールド炸裂でお願いします(>w<*)

2010-01-16 Sat 18:55 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#882 祭りだ祭りだ~
欲しいっすねえ、限定ファルケ。
Hide兄さんこんばむみ。
 
もう、、資金が追い着かないですよ~(ノω=;)
 
>AB祭出るんですね!
 
Hide兄さんのお誘いにまんまと乗ってしまいましたw
 
n兄さんも出ますし、楽しそうですよね。
がんばりましょー(゚∀゚*)
2010-01-16 Sat 19:05 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#883
ゴラァ~~~~!!
てめぇ、何俺様のブログにガンガンコメ入れてんだ!

まさか、俺様をコメ地獄にして、AB祭前に「抹殺」をはかるつもりだろ?!(大笑!!)
いや、冗談はともかく、新年の挨拶もできず申し訳ない!
なんせ、ウロコを彫るのに夢中で、ブログを回る時間がなかなか無い、、、しかも、記事には大量のコメが、「愛は流れる」バリに放射状態でして、、、滝汗、、、、

ほんで、AB祭楽しみじゃのう!!
ところで、啓は、キットが欲しいとか??
何のんきな事書いてんの?君、、、、
WR荒川アニキなんか、既に粘土こね始めてるぞ!!
アニキは粘土で軽く造形するらしい、、、
(マジで1番怖いよ、あの人、、、素人相手に、、ったく)
どちらにしても、異常に濃いメンツが集まったんで、相当レベルは高いと思う、、、、
締め切りが3月だし、もしかしてコスモンも新作出してくる可能性もあるしな、、、アイツ手が早いんだよ!尋常じゃなく、、、、滝汗、、、

お前と俺が予選落ちは、ある意味「濃厚」な気がしてきてるのは、俺の勘違いだろうか?!
(なんだか、とんでも選手権になりつつあるような気がする?!)

今年もキナ臭いけど、よろしくねぇ~~~!!
(体はもう良い感じなんだろ?)
2010-01-17 Sun 16:08 | URL | n.blood #-[ 内容変更] | top↑
n兄さんこんばんわ!
 
>俺様をコメ地獄にして、AB祭前に「抹殺」をはかるつもりだろ?!
 
あ、バレました?
あと、毒入りまんじゅうも送りましたので、
残さず食べてください。
大丈夫です、命に別状はありません、、2週間ほど寝込むくらいですwww
 
だははは!
なんてまあ、冗談はさておき、
マメなコメントありがとうございますm(_ _)m
 
ボクのコメに対しては「おう!じゃ!」でいいですから(^^;
コメ返しだけで1日潰れちゃうじゃないですか。
(かと言って、コメ書かずにはいられないんですがw)
 
 
>アニキは粘土で軽く造形するらしい、、、
(マジで1番怖いよ、あの人、、、素人相手に、、ったく)
 
全然知らなかったんですがーー!
もう~~、、出たよ、スカルプチャー。(別名 素人キラー)
間違いなくスカルピー造形ですよw
 
いや、、ボクもいっそスカルピーで作った方が
自由度も高いし逆に早いんじゃないかな?とも思ってたんです。
ああいうデザインは彫刻よりも塑像の方が
ボクとしても合っている気がしてて、、、。
しかしなあ、WR親方もそうくるとなると、ボクのなんか
「とぅーん!」って一蹴ですわwww
 
コスモさんも凄いですしねえ、、ああ、もうやだやだw
兄さんが予選落ちするわけないじゃないですか。
あんなエロいもん作ってるくせにー。
 
まあでも「祭り」なんで、最終的には「楽しかったー!」
ってなれば、それでいいんですけど(^^)
 
がんばりまーす!
2010-01-17 Sun 20:15 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
