S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ルナダイバー 完成!
2009-11-30 Mon 02:56
 
みなさんはもう作られてますか?ルナダイバー。
 
 
 
え?まだ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボクなんて、もう完成しちゃいましたよ。
 
アマゾンで注文しましたからね。
早いのなんの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほ~ら。
 

1130b.jpg
 
1130c.jpg
 
 
 
 
 
キット内容も、いつになく斬新でした。
 
 
 
 
 
ほ~ら。
 
 

1130a.jpg
 
くだらん記事だ。
 
でも、ちゃんと(あ、いや、、ほぼ)1/35で作ったんですよ。
 
 
大きさをいち早く把握したかったのです。
こんなしょぼいペパクラでもそれなりに役にたってくれそうです。
 
何を作ろうとしてるかは、また後日報告します。
(ジェリーもちゃんとやってますよ♪)
  
 
さあ、すでに静岡HSに向けて動きだしました。
 
何気にもう半年切ってしまいましたので・・・。
 
 
 
肝心の本当のルナダイバーのキットはアマゾンで予約中ですが、
入荷は18日なのに発送は25日~1/5とか言ってやがるので、
キャンセルして模型屋にダッシュすることにしました・・・。
 
発売前に「conozamAアタック」食らうとは、、、不覚ハァ━(-д-;)━ァ...
 
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
人気ブログランキングへ←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!

別窓 | ルナダイバー&輸送艦 | コメント:4 | top↑
<<紙ダイバー | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 今月の模型誌>>
この記事のコメント
#758 ちょー
最初の5行読んで
一回アマゾンへ飛んだじゃないですか。
ひどいよ兄さん。

静岡HSって僕でも出られるんですか?
半年あったらなんか作れそうなんですけど。
坊主にしてベレー帽かぶっていきたいんすけど。
2009-11-30 Mon 08:07 | URL | midouji #-[ 内容変更] | top↑
#759
絶対にそれ、静岡に飾ってね(笑

あ、ホントだ!半年切ってるよ。

っていうか、あと半年以上ファルケ帰ってこないのかよ(泣

そろそろお店のメンバーで
出店内容考えないといけませんな。

2009-11-30 Mon 13:30 | URL | ebaratch #-[ 内容変更] | top↑
#760 ベレー帽は藤子不二夫
> midouji さん
>一回アマゾンへ飛んだじゃないですか
 
飛ばないで~(笑 (o_ _)ノ彡☆ばんばん
お願いだからこんなチープな冗談に翻弄されないでw
 
も~、、ホントにいちいちおもしろいなあ。
 
 
>坊主にしてベレー帽かぶっていきたいんすけど
 
ぶっぶー。
ハンチング帽です。
POOHさんと並ぶと、荒川さんに犯罪者扱いされましたw
 
 
>静岡HSって僕でも出られるんですか?
半年あったらなんか作れそうなんですけど。
 
おほ♪
その件についてはあとでメールさせていただきます。
2009-11-30 Mon 16:48 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
> ebaratch さん
>絶対にそれ、静岡に飾ってね
 
お、おう。
 
なんだったら股間に貼り付けて、
京商ブースのコンパニャーちゃんに
「ダーーーイブっ!」って突進してみましょうか?
「オイラのレールガンが連、、(マテ」
 
即タイーホですねい。
 
>あと半年以上ファルケ帰ってこないのかよ
 
あ、そっか。
肝心な作品が飾れないのは残念ですね、、、。
 
まあでも、ebaratch さんはあと
 
蛇目2体と、
Sジェリー2体と、
ルナダイバーと、
メルジーネと、
グフカスと、
謎のご供養マシーン
 
を作るから十分じゃないでしょうか( ̄w ̄)
2009-11-30 Mon 17:15 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
