S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今月の模型誌
2009-11-26 Thu 20:31
 
今月は模型誌買ってません。
 
というか、買ってやんない。
 
 
以前にも「付録」についてブー垂れたことがありますが、
やっぱり納得できねえ。
 
MG誌の巻頭アイマス特集はまあいいとしても、
アイマスデカール付きでプラス600円は高すぎじゃねーですか?
1380円?ビンボー人なめんなよ。
 
 
完全に「元」取りにいってるじゃないですか。
その遠慮無さ加減が傲慢にも感じてしまう。
 
1割増レベルだったら、「ゴメン!ちょっとだけ回収させて」と理解できるさ。
アイマスに興味が無い人も「まあ、しゃーないか」と、普段通りに購読できるものを
こういう事によって愛読者に対しての感謝の気持ちが無いんじゃないのか?と
疑念を抱いてしまうのですよ。
 
JMCのページにも違和感あり。
 
マシーネンの記事がアレだけとは。
 
 
MG誌が「総合模型誌」として一番バランスがいいから愛読しているんです。
全てに満足しているわけではありませんが、「総合」という意味ではベストです。
毎月限られた小遣いから捻出している読者もいるということをよくわかっていただきたい。
そういう読者こそ、怒らせたら怖いよ?
 
 
あとAM誌。
これも毎回じゃないけど結構な割合で購読してます。
  
midoujiさんが楽しそうに付録の日本兵フィギュアをこしらえてるから、
作るかどうかわかんないけど、買ってみよーと思ったら。
 
 
 
 
にー  はち  まる  まる  ・ ・ ・
 
 
 
2 8 0 0 えん  (´-ω-`)?
 
 
 

定価の倍以上ってどういうことだ?(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
 
 
MG誌と合わせて買う予定で本屋に行ったのですが、2冊で4000円超えはイタ過ぎる。
 
 
いいよ。
 
この際、ビンボー人のオレはどうでも。
 
 
だがな、

子供は無視か?
 
少なからず、頑張ってAFVとか作っている未来の担い手が居るんだぞ?
 

たまに記事では「この若さで素晴らしい出来!将来が楽しみだ」とか書いてるくせに、
露骨に年末商戦かましてくんじゃねえ、バカが。
 
 
とにかく、どの模型誌も読者に対しての愛が足りねえ気がするよ。
 
電ホのガン王への扱いの酷さも有名な話。
 
 
残念だねえ、、悲しいよオレは。
 
どの模型誌にも言えるけど、企画も浅はかだしね。
買うよりも買わなくなった雑誌がほとんどだ。
 
MG誌も別に「どーしても、、」ってわけでもないけど、
まあ月1回の栄養補給みたいなもんだな。
その栄養分がどんどん薄まってきた上にワケわかんねー事されちゃあ
怒るしかないっしょ。
 
これの怒りが「愛」だよ。わかる?
 
 
わかんないなら模型雑誌やめちまえ。
 
 
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
人気ブログランキングへ←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!

別窓 | 未分類 | コメント:28 | top↑
<<ルナダイバー 完成! | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | ジェリー Vol.5>>
この記事のコメント
#730
こんばんわ。

怒ってますねえ。
ええw
エロ兄さんが批判ブログを書き始めたら
ぼくは編集さんをつれてきてあげますねw


ところで、
ギガントフロウの両ランチャー形態に
もう、ハアハアしちゃいましたよw

同時に悔しくてw
ぼくのマウスは、初期アイデアのように、
もっとホルニッセの追加武装を装備しているみたいにしてみようかなあ、とか
思い始めたりして。

つまりこうですよ。
ヘイヘイヘイ
いつでも心にマイブーム
雑誌や商売、がっかりしてたら
心が枯れるよ。
2009-11-26 Thu 21:27 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#731 怒ってるね~
キットは欲しかったので、AMは買おうかどうか悩んだけど、読みたい記事が無かったから結局買わなかった。おいらと雑誌とキットで折半でいく?(笑)

その代わり新刊のシュトゥルム!というAFVの新しい雑誌を買う冒険をしてみた。

おいらは堅実なエロ兄さんとは違って、冒険好きらしいw
2009-11-26 Thu 21:45 | URL | ケン太 #pwgDTjLg[ 内容変更] | top↑
#732 日本兵
あ、それね、僕も思ってたんですよ。
あんまり雑誌は値段見ないでレジにもっていくんです。
日本兵がAMにつくのは前月号から知ってたんで
買うつもりだったんだけど
いざレジに持って行ってね
お、いつものかわいい姉ちゃんだ。ヘヘヘ
とか思ってたら

2 8 0 0 えんでございまーす

ですわ。
幸い財布には3000円入ってましたんでね、
買えましたけども。
おっしゃるとおり未来を担うお子たちには
ちょっと後へ寄る金額ですわ。
日本軍の塗りを見たかった未来の超級たちは
こうやって芽を摘まれてゆくのですか。
悲しいことよ。

レジの姉ちゃんに
「今月高いんです。」
って言ったら
「え?は?あ、そうなんですか。(知らんがな)」
って感じでした。

2009-11-26 Thu 21:46 | URL | midouji #-[ 内容変更] | top↑
#733
こんばんわ♪
ウン同感です、、、付録キットの購入権を得られるならまだしも、ハンパじゃない価格上げての付録化はいただけないですね、、、
古本漁ってくださいと言われりゃ~それまでなんですが、買い続けていた人が一度諦めると、もう次号もどうでもいいや・・・って気持ちになるんですよね、、、

まあ、そんな買い続けたいって気持ちになる企画が乏しいのもありますね、、、自分もライターさんで雑誌購入を決めているとこがあり、そうなると、、、魅力的な雑誌ってホント減ったなぁ~って気がしますね・・・MGにはこの風潮に流されたくなかったなぁ~、、、ウン残念です
2009-11-26 Thu 21:49 | URL | momo_chan!!です #N4sINcV.[ 内容変更] | top↑
#734 よりいっそう萌えるわ
違った、燃えるわだこんばむみ。
 
まあなんというか、
膿出しとでも言いましょうか、
何事も「溜め過ぎ」は良くないですから、
一本ヌイてみましたw
 
Machタソのように猛毒寸評した挙句、
静岡エロイショーなことになるのはカンベンなので
ご紹介の件は遠慮しときます。
 
 
>マイブーム
忘れるもんかい。
というより、そっちの方(ネタ)も溜まりまくってきてますよ。
早く作って「ヌイて」いかないとね。
  
>両ランチャー形態に
ああ、いいよねえ、、。
ランチャー効果って絶大だね。
 
今作ってるジェリーを片ランチャー&片レーザーに
しようかどうか迷ってます・・。
ちょっとクドイかなあ?
2009-11-26 Thu 21:51 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#735
>>734
くどいっす>両ランチャー

っていうか、レーザー+片ランチャーのスーパージェリーもかなりくどいです>マシーネンつーよりSF3D的に

マシーネン的にはあれでもいいかもしんないけど。


っていうか、ぼくがマウスで武装に変化をつけなかったのは
フォルム崩しのウザさが出そうで嫌だったからなんですよねー
今だったら、ランチャーの一つをアームグレネードにしてもいいかも。
ああ、そうしよう。
決めたw
2009-11-26 Thu 22:01 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#736 ケン太る
今年の流行語大賞オメですケン太さんこんばんみ。
 
コンテストに作品忘れて行くなんて聞いたことないぞい。
逆にその時点で「なんか切ないで賞」です。

 
>シュトゥルム
うんうん。某所で書いてたやつね。
ペラペラで海外のエロ本みたいなんでしょ?
 
あ、エロ本と間違えて買ったらたまたま模型の本だったと。
ソッチの方向ではオレも冒険家だぞ。
2009-11-26 Thu 22:57 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#737 へへへ
姉ちゃん目的で本屋へGOなmidoujiさんこんばんわ。
 
ベースもイイ感じに仕上がっていくのを拝見して、
「をを、、楽しそう」と思いまして。
 
「ふむ。細かいパーツを無くさなければ
幸せなモデリングタイムをエンジョイできるのだな?」と。
 
 
>あんまり雑誌は値段見ないでレジにもっていくんです
ボクも大体そうなんですが、この日はニュータイプ度が冴えていたようで、
「ぴきーん」ときたわけです。
危ないところでしたよ。
 
>未来を担うお子たちには ちょっと後へ寄る金額ですわ
たまにトイザラスとかで、おとーちゃんに1000円くらいの
ガンプラねだってる子供を見かけるんですよ。
 
渋られているのを見ると、「もう一押しだ。がんばれ!」って
心の中で思ったりしちゃいます。
3000円の模型本なんか、買ってくれるわけないじゃないですか?
 
少年だったころ、500円握り締めてHJ買いに行ったことを懐かしく思い出します・・・。
 
>「え?は?あ、そうなんですか。(知らんがな)」
 って感じでした
 
そりゃそうじゃ。
店員さんが正しいですw
2009-11-26 Thu 23:22 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#738 そうそう。
キャノンはいい感じですかmomo_chan!!さんこんばんみ。
 
>付録キットの購入権
そうですそうです。
ページの端っこの三角マークを同封して、、とか。
 
購入選択の余地くらいは残して欲しいです。
というか、それが普通だと思うんですけどねえ、、。
 
 
>買い続けていた人が一度諦めると、もう次号もどうでもい
 いや・・・って気持ちになるんですよね
 
あ、ボクですそれw
電ホが全くそのパターンです。
今では手にとることもしなくなりました。
 
>MGにはこの風潮に流されたくなかったなぁ~、、、ウン残念です
 
「はて?MGってこんな雑誌だったっけ?」
と思うことが時々あります。
あんまり「HowTo化」するのもどうかと感じるんですよね。
 
2009-11-27 Fri 00:07 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#739 くどいっす
そっか、クドイか。
 
やっぱ、オリジナルレーザー1門にしとこ。
 
>ああ、そうしよう。
 決めたw
 
お。
決まったか。よかった。
2009-11-27 Fri 00:14 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#740 ああ、そうね、
金持ちのおっちゃんには
札以外は小銭なので気付かなかったよ、
今月のモデグラ千円超えてたんだね、
ホントに全然気付かなかったよ。


あ、今日お小遣いもらったばかりなのに
なんか財布が軽い(泣

ただ、やっぱり読者無視の付録付きの値上げはどうなんだろうねぇと思います。

けど今回はファルケ発売してくれて
マシーネンにも献身的なハセガワさんなので
お布施ってことでひとつどう?(笑

一角獣関係なんていらないよね?
2009-11-27 Fri 00:29 | URL | ebaratch #-[ 内容変更] | top↑
#741 財布が重い・・
・・小銭が多いから(T T)
ebaratchさんこんばむは。
 
>読者無視の付録付きの値上げ
 
仮にマシーネンのデカールが付属したとして、
600円も値上げされたらなんか肩身が狭い思いを
するような気がして、手放しでは喜べません多分。
 
やっぱり、愛情とか感謝の気持ちが感じられないのが
物凄く残念なんです。片想いかあ~、、、。

>お布施ってことでひとつどう?
 
ハセガワさんにはホントに感謝してます。
でも、恩返しは完成品をお見せすることだと信じてます。
(マジレスですみません、、、)
なので、ルナダイバーもちょっと一工夫加えて作って、
静岡HSで観てもらえることを楽しみにしているんです。
売り上げじゃなく、肌で「手応え」を感じて頂けると嬉しいです。
 
なんでしょね。なんか生意気言っちゃってますねボクw
  

> 一角獣関係なんていらないよね
気になるMSが無いわけじゃないんですが、
今は作りたいとは思いませんです。
アニメはちょっと気になりますが、模型が先行しすぎて
すでにお腹いっぱいになりつつありますw


2009-11-27 Fri 01:25 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#742 400%
初めましてrodeonです。

いつもすごく拝見してます。
で、
素晴らしい!!
なんて素敵な記事でしょう!
読ませて頂きまして、

スカッ!

っとしました☆

僕はこの意見に血判押せます(^-^)v

殼割ジェリー楽しみにしますよ~

以上、失礼しました☆
2009-11-27 Fri 08:31 | URL | rodeon #-[ 内容変更] | top↑
#743 いらっしゃいませ!
rodeonさんこんばんわ。
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
 
>なんて素敵な記事でしょう!
 スカッ! っとしました☆
 
まあ、素敵かどうかはわかりませんが、
スカっとして頂けてなによりです(^^;
 
たまには言ってやらないと、全てが惰性で時が過ぎてしまいます。
雑誌に書かれていることが必ずしも正解ではないときもありますし、
トレンドを決める場でもないはずです。
 
ユーザー側もキッチリその辺を見極める目を持たなくちゃ
いけないよん♪ ってことです。
もちろんボクも含めて。
 
読者を大切に想ってほしい。
ただそれだけです。
 
いつまで経ってもつまらん雑誌作るんなら、
俺らだけでもっと楽しいことしちゃうもんね~ですよ(^^)
2009-11-27 Fri 16:59 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#744
この流れ!
ハセガワ様ありがとうバッジをつけた、統一ルナダイバー企画ですか!

幹事はエロ兄さんで一つ。


JMCで、ハセガワ様の企画担当の方とお話しする機会があったのですが
「ファルケ、めっちゃ楽しいキットです。
 作って良し、塗ってよし、改造して良しの
 久々に楽しい模型っした!」
って申し上げたら、
めっさ喜んでくださいました。
企画担当側としても、そうやって楽しんでいただけて本当にうれしい、と。

さあ、エロ兄さん、立ち上がるならいまだ!(投げっ放しw
2009-11-27 Fri 20:04 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#745 アゲアゲだねえ~~
この、乗せ上手めこんばむみ。
 
そのチカラこそ幹事向きじゃねーですかい?
 
>ハセガワ様ありがとうバッジをつけた、統一ルナダイバー企画ですか!
 
あたぼうよ!
こちとら江戸、、じゃなくて道産子だよ!なまらっしょ!
ルナダイバー中隊隊員は各機体が支給されるまで、
今のうちからシミュレーションを怠るべからず!
 
あ、バッジはMachタソ作ってね。
当日「はい」って渡されても付けないけど♪
 
 
>めっさ喜んでくださいました。
企画担当側としても、そうやって楽しんでいただけて本当にうれしい、と。
 
でしょ?でしょ?!
そこなんだよ~~。
オレがその立場だったら嬉し泣きするかもしんないよマジで。
 
それが必ず「次」に繋がるはず!
俺らはそれをやらなければいけない。静岡に出る以上は。
もはや使命だね。
 
>立ち上がるならいまだ!(投げっ放しw
 
むふふ~ん。
もう立ってますよ。
 
いや、シモの話じゃなくて、
準備し始めてますよっつーこと。
 
あ、そだ。
オレ、ジオラマにしてもいいかな?
ジオラマ?
ちょっと違うな。付録が付く感じ。
一応ね、スタンド付けて宙に浮いている状態の展示になるんだけど。
 
ただ、、その、、、付録がデカイという、、、だめかなe-263
2009-11-27 Fri 21:46 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#746
良いに決まってるでしょう>情景

ハセガワ担当様には、今年は六機出ます、って
でかいこと言っちゃってきました。

エロ兄さんのご友人の皆様方も、
もし静岡に行かれるなら、
こっそり、トライアングルのブースにおいて見られませんか?
(やべえ、勝手なこと言ってるw)

企画担当K様と、ハセガワ常務様をリアルに泣かせてやろう、とw

尻尾を立てろ!おっほっほ、おっほっほ!
月面を見下ろして~え!
2009-11-27 Fri 21:56 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
>良いに決まってるでしょう
 
え?マジで?いいの?
デカイよ?
 
まあ、いいか。
うん、いいよな。(わー、もう知らんぞw)
 
>ご友人の皆様方も、
 もし静岡に行かれるなら、
 こっそり、トライアングルのブースにおいて
 
わっはっは!同じ事考えてる~!
悪い子ちゃんだな、まったくwww
 
ブロ友さんだけに募集かけちゃうか?とか
一瞬考えたんですが、やっぱ色々大変なので
会場にお越しくださった方限定で、、と企んでおりました。
 
>やべえ、勝手なこと言ってる
 
いいんだよ、グダグダになるよりよっぽどマシだよ。
周りがうらやむくらいに楽しんでやるっv-218
 
>企画担当K様と、ハセガワ常務様をリアルに泣かせてやろう、とw
 
ある意味それが夢。ドリーム。
それを見たら、多分オレも泣くw
2009-11-27 Fri 22:48 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#748
っていうか、ウィンブルドン化とかいろいろ言ってるから、
良いんじゃないかなーとかw

わかった。
トラSHSマシーネン祭担当として、
ねじ込もうw

エロ兄さんは声をかけて人を集める係w


で、でかいのってどんくらいっすか。
NAGAOKAさんのザクくらい?
それとも、なかむらさんの(多分間に合わない)素のヤクトくらい?
2009-11-27 Fri 22:51 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#749
>ウィンブルドン化
 
あ、ごめん。
オレこの意味がイマイチわかんないだけど・・。
どーゆーこと?
 
>トラSHSマシーネン祭担当として、
 ねじ込もうw
 
正直、決めたモン勝ちみたいなところもあるし、
ビジョンの解像度をある程度高めた企画なら
まず大丈夫でしょう。
 
>エロ兄さんは声をかけて人を集める係
 
ここで告知するより、各お友達さんに声掛け回り
したほうがいいよね?
 
>で、でかいのってどんくらいっすか。
 NAGAOKAさんのザクくらい?
 
横に長いの。
ん?
でも、6~700ミリくらいかな?
それがちょっと傾いて宙に浮いてるの。
 
>なかむらさんの(多分間に合わない)素のヤクトくらい
 
わーわーわー(←耳ふさいで叫ぶ)
何にも聞こえない。何にも。
知らないぞ、オレは(笑
 
でも、
多分じゃなくて、
 
時々間に合わなくて、それが目立っちゃう人なのではないでしょーかw
 
わーわーわーw
2009-11-27 Fri 23:21 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#750
なんか、そんなこと言ってたの。
テニスのウィンブルドン大会みたいに、
外部プレイヤーを入れようとかそういうの。

っていうか、祭だから良いよね。
うん。
っていうか、祭としてゲストを呼べば良いんだw

ゲスト祭。
呼び水として、六連ルナダイバーは義務で


っていうか、完成させてねw
2009-11-27 Fri 23:25 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#751 ダイブ?
あー、外部か。
なるほど。
 
>祭だから良いよね
 
割り当てられたスペース内で、他に迷惑にならないようにすれば
特に問題ないと思いますけどねえ。
 
>っていうか、完成させてねw
 
わーわーわーwww
 
いや、マジでやるよ。
2パターンあったんだけど片方はフィギュアを
数体作らないと成立しないジオラマ。
 
かなり魅力的なんだけど、「見切り」を学んだので
間に合わせるべくフィギュア無しのパターンで。
 
タイトルは 「Dive!」か、
「Go Ahead!」か、
「Take off」のどれか。
 
がんばるよー。
2009-11-28 Sat 00:04 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#752
毎度!ようやく来れたぜ、、、、ゼェゼェ、、、
展示会以来だなぁ、、、ぶっちゃけ、余裕こいてたが、締め切りを落とす始末、、、(ZZコンペな)
しかし、展示会で会えるなんて、、、マジで嬉しい誤算だったよ、、、
(会ってみたらめっちゃ気が合うし!!)
ほんで、久しぶりにきたら、、、
「ばっさり」な記事に大笑!!お前らしい~~~!!喜!

まぁ、オイラはもともと模型誌購入して無いんで、偉そうな事は何も言えないのだが、、、
今回の「MG・AM」吊り上げ事件は、ケチな大人のおごりたかぶりを兄さんも感じました、、、、
非常に難しい問題なので、あんま口はさめないけど、、、
痛いほど気持ちはよく分かる、、、、

実は、このコメ4回書き直してる、、、、
オイラも言いたいことは山ほどあるが、影響力等考えると公然とは書けない事情や思いもある、、、

でも凄く良い記事だった、、、、益々また会いたくなったぜ!!
ジェリ子楽しみにしてるよ!!
(超絶すげぇ~の期待してっから!!笑)
2009-11-29 Sun 05:57 | URL | n.blood #-[ 内容変更] | top↑
頭のどっかのネジが1本吹き飛びましたw

コンペ作品の製作お疲れ様でしたっv(。・ω・。)
完成画像は拝見させていたのですが、
先日実物も見せて頂いたということもあり、
高ぶる気持ちをもうちょい抑えてから落ち着いて
コメントしたいな~と思っていたところです。
 
毎度と申しましょうか、、ある意味「変態」な兄さんの
作品に文字で感想を述べるのは非常に難しいのであります。
本当にウマイ物食べた時って、「うまい!」しか言葉が出ないじゃないですか。
それと同じで「んが!すげっ!」しか言えないのですよ。
のちにお邪魔させていただきますm(_ _)m
 
 
>「ばっさり」な記事に大笑!!お前らしい~~~!!喜!
喜んで頂けてなによりです(笑
別に批判してるつもりじゃないんです。
もうちょっと周りをよく見て危機感持ってほしいんです。
 
ボクも偉そうな事言える立場じゃないのはよくわかっているのですが・・・。
本気で「毒」吐いたら、こんなんじゃ済まないっす(大笑
 
あ、兄さんもですよねw(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 
兄さんは言いたい事がなかなか言えないお立場なので、
「あー!もう!」と歯がゆい思いをしてらっしゃるのは
手に取るようにわかります・・・。
出版社にも色々と事情があるのもわかりますが、
だからといって何も言わないほどボクはイイ子ちゃんではないので(笑
 
あーーー!また兄さんと会いたくなりましたよ!
猛毒ドクドクトークを交えたいですwww
(半径3メートル以内にいる人は皆即死w)
 
 
>ジェリ子楽しみにしてるよ!!
ありがとうございます~m(_ _;m
演出は「渋め」でいきますが、面白いものが出来そうです(^^)
では、そうですね・・・、
第2回コンペは3月末締め切りでいかがでしょう?
4月中に結果発表で。(←あくまでも希望です(^^;
 
そうすると、5月の静岡HSに出品できるのです。
で、また「模型の輪」が広がる、と。
わーお!なんて素晴らしいんでしょうヽ(・∀・)ノ
 
ご検討のほど宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2009-11-29 Sun 17:06 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#754
ほら、俺らパンピーモデラーなら、
何を言っても、編集さんに名刺渡されて
これからもご批判願います
って言われるだけですし(自爆
2009-11-29 Sun 20:32 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#755 あはーは
>編集さんに名刺渡されて
 
あー、、昨年スケベなショーを披露した
ご本人ならではの説得力。
 
見事な自爆っぷりでしたw
 
アレはアレでおいしいじゃん(。-∀-)ニヒッ
2009-11-29 Sun 21:49 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#756
一月号 電撃ホビーは 付録付き で 1290円 でも だめですかー?
2009-11-30 Mon 01:37 | URL | KOMA #-[ 内容変更] | top↑
#757 あらあら、、
KOMAさんまで。
今回は色んな人がいらっしゃいますね(^^;
こんばんわ。
 
いや、、だめとかそういうことじゃないんですけどね。
ありがたいと思う人はそれでいいんじゃないですか?
いらないって人はボクみたいに買わなきゃいいし。
 
まあ、電ホはすでに眼中ないんでどーでもいいんですが。
 
もはや「付録」ではなく、「抱き合わせ」同様の値段の吊り上げや、
ユーザーには中学生などの未成年がいることを無視しているかのような
傲慢さに腹が立っているのです。
 
2009-11-30 Mon 01:55 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
