S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジェリー Vol.4
2009-11-10 Tue 19:59
 
今日、玉に白髪が生えているのを発見して軽くショックを受けた者です。
 
 
ちなみに左側です。
どうでもいいですねそうですねこんばんわ。
 
 
 
多分ですね、
 
昨晩ワイルドなんたらーって方から
「Ma.K展示会の作品はヴィネットじゃないと許さん!」という、
殺意のこもったメッセージを頂いたからなんだと思います。
 
ワタクシの場合、恐怖を感じたら頭髪が白くなるのではなくて
シモに影響するみたいです。
 
 
あ。
 
普段、股間で物事を考えてるってことなのかい?これは。
「感じるままに生きろ!」ってか。
 
「感じる」の意味が違うか。
 
 
やばい。
なんか話の収まりがつかなくなってきた。
 
 
いや、実は昨日まで「片頭痛」で完全にダウンしていたんです。
おかしな文章書いてるのはその後遺症なので心配しないでください。
 
金曜日、昼で会社を早退。
土日は激痛で寝っぱなし・・・。
昨日も痛みがひかず病院にいきました。
 
あまりの痛さにマジで半ベソかきました・・・。
これは、、、頭痛持ちの人にしか分からないだろうなあ・・・。
 
 
 
まあ、そういうことがあって今日はだいぶ落ち着いてきていますが、
作業が全く進んでおりません・・・。
 
昨日、夕方くらいから少し痛みが和らいできたのでちょっとだけ作業しましたが、
このままだと「またか・・」なオチになりそうな悪寒で凍え死にそうです。
 
 
とにかく、
なんたらリバーな方からもプレッシャーがかかったので、
ヴィネットはムリとして、単品でもいいから完成させたい。
 
「出来」は二の次、「完成」目指します!

 
以下、ガチで現在の状態ですw
説明なしの画像だけでご容赦くださいませm(_ _;)m
 
 
1110a.jpg
 
1110b.jpg
 
1110c.jpg
 
1110d.jpg
 
 
 
いつもありがとうございましーねんヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
人気ブログランキングへ←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!


 
 

別窓 | ジェリー | コメント:6 | top↑
<<第5回 関東Ma.k模型展示会レポ Vol.1 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | ジェリー Vol.3>>
この記事のコメント
#678
頭痛餅がやってきましたよ、こんばんわ。

あんまりひどいのは、マジで頭痛外来に行ったほうがいいらしいです。
ホント、専門科ならば、処方薬も良いらしいですし。

それでも作り続けるエロ兄さんかっちょえええ
2009-11-10 Tue 20:58 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#679 マジで?
かっちょええ?(照
 
なんてふざけている余裕はありませんでしたよホントに。
 
以前、MRIとかやってもらったりしたんですけどねえ、、。
今回行った病院は鼻から入れる薬を処方してもらいました。

2回目でちょっと効いたかな?という印象。
あんまり効き目なかったらまた来てくださいと言われているので、また行くかもしれないす。
 
Machタソも頭痛モチなんだよね。
片頭痛は痛さがハンパじゃないからマジつれーすわ。
 
2009-11-10 Tue 22:42 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#680
昨日はお疲れしたっ!
いやぁ~、会えて楽しかった、なんか異常に話が合うのに驚いたぐらいだ?!割りにオイラは誰でも話が合うほうだが、熊谷(POOH)と話してるかと思うほど、話が合う!!
今度マジでオフ会に遊びに来てほしい~!
たぶん盛り上がるぜぇ~~!!
あ!ブログでの紹介はヒドくないよ?かなり良く書いたほうだぜ(大笑!!)とりあえず、熊谷とS.Rodはオイラと同類だろ?見た感じは強面だしな(笑)
2009-11-16 Mon 22:23 | URL | n.blood #-[ 内容変更] | top↑
#681
兄さんお疲れ様でした!
お会いできて嬉しかったですっ。

 
>ブログでの紹介はヒドくないよ?かなり良く書いたほうだぜ(大笑!!)
 
がはは!
ええ、兄さんのお人柄からしてちゃんと察しておりますので
ご安心くださいませ(笑
 
>たぶん盛り上がるぜぇ~~!!
ハンパじゃないでしょうね~(^^)
「キミたち、ちょっと言い過ぎだよ、、」
と、周囲に引かれてしまうんではないでしょうか?
 
ホントに、日頃思っているウップンが同じで嬉しかったです。
 
>熊谷とS.Rodはオイラと同類だろ?見た感じは強面だしな
 
そのうち、誰も寄り付かなくなりそうな悪寒がしまふ。
 
あのあと、打ち上げでワイルド親方はバッテリー切れで
1時間で退席してしまいました(^^;
2009-11-17 Tue 00:29 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#682 お疲れ様です。
昨日はお疲れ様です。
大です。


壮絶なジオラマ見れて良かったです。
フィギュアの話とても勉強になりました。

打ち上げでは馬鹿話に付き合って頂いて
ありがとうございます。
楽しかったです。

では失礼します。

2009-11-17 Tue 01:16 | URL | 大 #-[ 内容変更] | top↑
#683 お疲れ様でしたー!
大さんともお知り合いになれて嬉しかったです!
これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
 
>壮絶なジオラマ見れて良かったです。
いえいえ、まだまだですあんなの。
でもうれしいです。ありがとうございます。
これからもっとスンゴイの作れるよう頑張ります。
 
>馬鹿話に付き合って頂いて
あ、ボクはバカ話しかしない人なんです。
もっと言うとエロ話専門です(笑)
 
また今度また飲む機会がありましたら、もっとフザケ合いましょう!
楽しかったですっ!
2009-11-17 Tue 01:56 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
