S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジェリー Vol.3
2009-11-06 Fri 19:56
 
昼間は片頭痛がひどかった・・・。
氷枕で冷やしながら少し寝たらだいぶ良くなりました。
 
さあ、残り1週間。今日からの今週末が勝負。
頭痛で寝てる場合じゃないです。
 
 
というわけで、
珍しく連日のエントリーです。
 
マラソン更新してみるかな?(ムリだろー)
 
作業机にノートでもあれば気軽にできるかもしれませんが、
デスクトップのこのPCは作業部屋の隣の部屋にあるので
心のスイッチを切り替えないとなかなかそれがうまくいきません。
 
 
では、軽く状況報告~。
 
116a.jpg
実は昨日更新した時点でここまできていました。
 
すでに筆入れも行なっております。
今日からは塗りも並行しながら進めていきたいとろこです。
 
 
116b.jpg
ハッチ側。
これからパイピングを施してやります。
 
 
出来れば、記念すべきフィギュア第1作目のコレ↓とからませたかった、、。
116c.jpg
Ma.kフィギュアセットの整備兵(要改造)と合わせれば
「高さ」のあるヴィネットが作れたんだけどなあ・・。
 
ま、それはいずれまたやればいいか。
 
よし!作業再開すっぞ!
 
 
 
いつもありがとうございましーねんヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
人気ブログランキングへ←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!

別窓 | ジェリー | コメント:4 | top↑
<<ジェリー Vol.4 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | ジェリー Vol.2>>
この記事のコメント
#674
手に持っているのは、レーザですね。
こんばんわ。
間に合うでしょうか、

っていうか、前の展示会にも何か、お忙しそうだったことがありましたよね?
2009-11-06 Fri 20:17 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#675 レーのザーです
間に合えばイイですねえホントこんばむわ。
 
しかし、去年のことをよく憶えているねー。
そう言われればそうだったなあ。
 
んで、結局間に合わなくて不参加だったんだよな。
そうだ、思い出した。
エントリーしてたのに・・・。
 
今年はリベンジっつーことですねえ。
 
2009-11-06 Fri 23:53 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#676
ウチの会社だったら、
「ましーねん作らなきゃいけないんで当分仕事休みます」は
十分通用する理由ですけどね(笑

がんばってくださいね~。
2009-11-06 Fri 23:57 | URL | ebaratch #-[ 内容変更] | top↑
#677 雇ってください
今度、履歴書持っていきますのでw
 
じゃなかったら、
ウチの社チョーに説教してやってください。
 
「試作屋なんだからモケー休暇を容認しろ!」と。
 
とある試作屋の社長さんは車模型が趣味らしく、
多少は理解があるんだろうなあ・・と思ったりします。
 
ウチの社員なんか、誰ひとりモケーに関心・理解のある
人なんかいませんからね。
模型みたいな仕事なのに。
 
ありゃ?
グチっちゃったよ・・・。

酒でも飲むか。(おいおい、、)
2009-11-07 Sat 10:20 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
