S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジェリー Vol.2
2009-11-05 Thu 17:22
 
更新がんばると言っておきながらこの体たらく。
ごめんなさい・・。
 
ちょー製作頑張ってるんですが、もうケツカッチンでやばいす。
 
 
当初、ヴィネットにする予定だったのですが、恐らくムリです。
機体単品でも完成させなければ、、、。
 
 
というわけで、久々の更新なのに状況報告だけでご勘弁くださいませm(_ _)m
 
 
 
115a.jpg
コクピット側に接着しておいた背面パネルは、先に本体側に接着する
方法に変更。この方がコクピットの取り外しがやり易い。
 
 
115b.jpg
外から入るレーザーガンのエネルギーケーブルとか。
 
 
115c.jpg
リアエンジンも進めています。
 
前後が開くと中身はほぼ丸見え状態で、どうジャンクパーツを配置するかで
ヒジョーに悩みまくっております。(楽しさもあるんですが)
 
 
115d.jpg
キット付属のメッシュは外形がイビツなので、手持ちのメッシュと交換しました。
 
金属メッシュといえば編みこみかエッチングに限定されてしまいますが、
(このくらいのサイズの場合)
使用した銅製のメッシュは双方どちらでもない一体型(?)の珍しい物なんです。たぶん。
線自体の断面も丸でも四角でもない「ひし形」っぽい形状で、
とてーもリアールでございます。
 
長年会社にあったもので、捨てられそうになったところを頂戴したので
どこで買えるかわかんないですけど・・・。
あまりストックが無いので、逆に売ってる所知ってる方いらっしゃいましたら情報プリーズですw
 
 
 
115e.jpg
こんな感じで。
 
あんまり見えない所にこだわってる場合じゃないです、、。
 
それでは、作業続行します。
 
急げ、急げ ε== \_○ノ
 
 
いつもありがとうございましーねんヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
人気ブログランキングへ←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!

別窓 | ジェリー | コメント:6 | top↑
<<ジェリー Vol.3 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | ジェリー Vol.1>>
この記事のコメント
#668
順調にS.Rodってますね。おはこんばんちは。
そろそろ塗装に入っていないとヤヴァイのでは?

うん。これなら、私、ヌッコロされずに済むんじゃないかなwww
2009-11-05 Thu 18:14 | URL | なかむら #-[ 内容変更] | top↑
#669
おまいら、ぬっころすよ?
2009-11-05 Thu 21:37 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#670
>おまいら、ぬっころすよ?

何やら穏やかな話ではありませんね。

なかむら君、私は順調にS.Rodってくに三千点
2009-11-05 Thu 21:49 | URL | ケン太 #pwgDTjLg[ 内容変更] | top↑
#671 なにをしておるのかね?
 
小ボケトリオたち。
 
人ん家で賭け事したり、
恐喝じみた発言はやめたまへ。
 
 
それは、あれか。
 
ワシがS.Rodると確信しているからなのだな?
 
よし。
 
 
 
 
まとめてヌッコロス!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
2009-11-05 Thu 23:35 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#672
っていうか、自信が確信状態ですぜw
2009-11-06 Fri 00:57 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#673 出来はともかく
ゼッテー完成させる!

ジェリーを殻割りした、という事実を実現するのが最優先だい。

なので例会はお休みW

展示会も参加はするけど
すぐ一旦帰宅して作業するつもり。

わがままですまん。
2009-11-06 Fri 02:49 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
