S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
気分的にオレの夏キタ
2009-08-14 Fri 21:01
 
やっとこ仕事が一山超えました。
 
おかげで昨日は0時過ぎに帰宅してボロボロでしたが、
なんとか無事に収まって一安心。
今は開放的な気分です。
 
でも、あくまでも「フェーズ3.5」という試作だったので、
今後4.0、4.5もおそらくやらなきゃならないでしょう、、、。
パチンコの試作・開発ってのがこれほどハードでシビアだとは。
 
 
さー、あとは明日半日だけ仕事して今週は終わりだーい♪
先週の盆休み中に呼び出された分はキッチリ休ませてもらうぜい。
 
 
 
先日「グーフーをチョメチョメ・・」と書きましたが、
「チョ~メチョ~メ」でお馴染みの山城新吾(←字あってる?)さんが
お亡くなりになっていたとは、、、。
ウェットに富んだ下ネタが好きだったんですけどねえ~、、残念です。
 
 
で、そのグーフー。
 
外装はサラっと仕上げるつもりだったのですが、
やっぱりなんかやったほうがいいかなあ・・・とここにきて迷いがー。(病気とも言う)
 
色はやっぱり青で塗りたいんです。
ウェザリングはほとんど無しで綺麗に作りたいんです。
 
でも、アレンジを加えてみたいなあ~という欲求がモゾモゾと湧いてきました。
アップリケ・アーマーや増加装甲などをちょっと変わった感じで、、、という
案が今のところ第一候補です。
 
うーん、、どうすっかなあ・・。
 
センスが無いのがネックだなあ・・。
 
 
どなたか「センス」売ってる店の情報プリーズw

 
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
人気ブログランキングへ←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<アッグーフー | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | あー仕事たのしい>>
この記事のコメント
#640
お仕事おつかれさまです、、、

グーフーの迷いwww、、、そうです!もう、「さらっと仕上げる」なんて、ムリですって(笑)
思っていても、作業始めたら勝手に手がなんかやってるハズwww

センス売ってるトコ・・・わたしにも教えてくださいwww
(イヤイヤ、ココも十分いい品揃えです!)
2009-08-16 Sun 22:18 | URL | momo_chan!!です #N4sINcV.[ 内容変更] | top↑
こむばむわです。
 
やっぱムリっすかねえ、、、。
そのまんま作るのは芸が無さ過ぎですもんね~。
 
グフって、やっぱりランバ・ラルというパイロットと、
数々の名シーン・名セリフが強烈すぎて
アレンジが難しいアイテムだと思うんです・・。
 
一応、ラル・グフじゃなくて、他のエースパイロットが
乗っていた機体というウソ設定でかる~~く
アレンジする、、、という方向性も考えてます。
 
ま~でも、一歩間違うとヤケドしそうで怖いっす(汗
2009-08-17 Mon 02:01 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
