S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
間違い探し
2009-07-13 Mon 19:59
 
さあ、違いがわかるかな?
 
 
 
 
 
 
 
これと 
713a.jpg
 
 
 
これ
713b.jpg
 
わかるってwww
 
 
すごいですよね、、このあからさまなパクリは。
っつか誰だこいつww
 
アメリカの映画市場って昔からこういうパクリ映画があるんですが、
なんでも裁判起こしちゃう国なのに、問題にならないんですかねえ・・?
 
 
 
 
 
 
他には、ボクも大好きな↓この映画も、、
713c.jpg

 
 
 
パクられたーww
713d.jpg
 
も、モーファーって、、、何?
モーホーみたいでイヤンなんですけど・・・il||li _| ̄|○ il||l
 
 
本家みたいに予算があるわけではないので、
CGによるロボットの活躍が少ないらしく、
人(兵士?)が銃をブルブルさせているシーンばかりだそうです(笑)
 
そしてなんと・・・
 
 
 

待ちに待った「トランスモーファー 2」がリリース!(待ってねえよ)
 ↓最新予告ムービー!

 
おおおお、、おいおい・・・。
 
もう、言葉も出ねえす。
 
 
 
 
 
 
もういっちょ。
 
 
 
 
713e.jpg
 
あーあ。
 
もう、どうしよーもねえなあ、おい、、。
 
モチロン左の「アイアンマン」が本家。
 
「パワードスーツによって次々と繰り出される想像を超えた特殊能力と、正義と悪の手に汗握る戦いを、上質のVFXで迫力満点に描く待望のエンターテイメントムービー!
スーツから放たれるミサイル、どんな弾丸も弾く特殊シールド、ジェット機を上回る飛行能力…。スーパーアイテムを揃えた史上最強のヒーロー!!」
 
だそうなのですが、本編では一切飛ばないそうですw (エンドロールで飛んでるらしい・・)
ミサイルなどはほとんど使用せず、悪人との戦闘は殴り合いww
移動手段は徒歩か乗用車www
スーパーアイテムである「ステルス機能」は、暗視カメラを使用されると丸見えにwwww
 
なんの因果か半分無理やり被るハメになったこのマスクは、
二度と脱ぐことが出来ず、食事は流動食だけに、、、。
パッケージではボディスーツが赤なのに、劇中ではなぜか紫。
 
 
ううっ、、なんか泣けてきた。
 
 
↓コレを見るのが手っ取り早し。
[高画質で再生]

2分でわかるメタルマン [動画]
 
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
 
最高。
 
しょーもなさ過ぎて笑い死ぬ。
 
 
これらのB級映画のDVDは楽天・アマゾンでも購入可能ですよ。
 
さあ、レッツ ザ ポチリ!
 
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
人気ブログランキングへ←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!

別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<イキナリ盆休み突入w | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 予定変更>>
この記事のコメント
#611
こんばんわ~!

「トランスモーファー」は、実は新作のときに
レンタルしました(笑)
本家はもちろん見ましたが、パクリもおさえるのが
マニアです!(笑)
「メタルマン」動画拝見しましたが、コレ面白いですね!!
最後まで爆笑してしましました!!
昔も「ランボー」「コマンドー」のパクリで
「ランボー者」「コマンドー者」ってのがあったはず!!
こういったパクリがまかり通るアメリカって(笑)

オラザク断念の記事読ませていただきました、
今回は残念でしたが、まだ先もあることですし、
大丈夫ですよ!
生活(家族)が優先ですね!

ジャムルは、自分も持ってますが、昔から好きな
デザインなんで、製作が楽しみだったりしますね!!
2009-07-15 Wed 00:00 | URL | hikogun #2Gd6V9DA[ 内容変更] | top↑
#612 モーホーなサーファー
hikogunさんこんばんわ。
 
そうですか!モーファーしちゃったんですか!
いやはやスバラシイ。
 
>「ランボー者」「コマンドー者」
知ってる~!
ランボー者はボクが初めて出会ったパクリ映画かも、、。
かなり古いですよね?たしか18年以上前だった気がします。
 
メタルマンは、マジで「アイアンマンに謝れ!」って言いたいです(笑)
まあ、アイアンマンも結構オフザケ映画ですけどねぇ・・。
 
 
オラザクは、記念すべきガンダム30周年に・・・
と思っていたので残念ですが、しょーがないですね、、。
ジャムルは、、う~ん・・あんまり期待されても困っちゃうんですが、
のんびりと好きなようにイジってまいります~(^^)
2009-07-17 Fri 18:34 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#613
いやいやいやいや、もうね、、、、大爆笑!!!
っつうか、調べすぎだっつうの!!
ぶっちゃけ今までの記事で最高の記事だった!
ますますS.Rodファンになっちまったよ!
もうね、おもしろすぎて誰かに言いたい!
トランスモーファー最高!!
メタルマン最高!!
モーファーでモーホー万歳!!
いやぁ、凄く良い息抜きになった、、、、ゼェ~ゼェ~
パート2檄希望!!
2009-07-18 Sat 06:14 | URL | n.blood #-[ 内容変更] | top↑
n兄さん、レス遅くなってすみません~~!
 
>今までの記事で最高の記事だった!
お、おおお、、、い、いちおープラモサイトなんですけど、、
まあ、、ウケればなんでもオッケイなんで喜んでおきますw
 
モーファーもかなりキテますが、やっぱメタルマンですよね~。
どこが迫力あるVFXだっつー。
コスプレしたアメリカ人の悪ふざけ劇場。
家庭用ムービーで十分なレベルで、これでいかほどの
収益があったのかとても知りたくなります。
 
>っつうか、調べすぎだっつうの!!
いやあ~、ツタヤにDVD借りに行ったら偶然見つけまして。
7本もありましたw
今度レンタルして見て、怒りに打ち震えてみようかと思っております(笑)
この手のパクリ映画のマニアも結構いるみたいで、
調べるとあるわあるわで、プルプルしちゃいました・・。
 
今度またオモローなネタを見つけたら兄さんのために
記事にさせていただきます(^^;
2009-07-22 Wed 17:37 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#616 こんばんは。
お久しぶりです。こんばんは。
、、、悪魔と天使?、、、まぁ、、よくあるパターンですか、、
トランスモーファー?、、、モーファーって?
メタルマン?ギャハハ、、と大笑いしました。
ここまでふざけてると気持ちいいですよね、、
しかし、よく探しましたねwww
メタルマン、、誰かに教えたい!
2009-07-27 Mon 22:31 | URL | Toc #yB3Zpb1Q[ 内容変更] | top↑
#617 遅くなりました・・・
TOCさんお久しぶりです。
遅ればせながらのレスでごめんなさい・・。
最近PCもロクに覗いていない状態だったので、、。
 
もうメタルマンはどなたかに教えて頂けましたでしょうか(笑)
モーファーの意味が分からなくて未だに眠れない夜が続いておりますw
 
悪意の無い(たぶん・・)ジョーク映画なので、
観たとしても「ふざけんな!」と言いつつ、笑っちゃうでしょうね。
ここまでアホくさい映画だと、パクられた本家も
本気で相手はしないんでしょうね(笑)
 
色んな意味で米国映画は奥が深いです。
2009-08-06 Thu 02:41 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
